またZARAでお買い物! | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆

こんばんは。


前回、ZARAの購入品載せたのに


今日また都内のZARAをみてしまったら、買わずにいられませんでした爆笑


流石に都内!

品揃えが全然違う❣️


購入品は

ボタンオーバーサイズパーカー



色はこのベージュだけでした。


こちらもサイドにボタンがーーー✨♡


裏地はないので、春先に丁度良い羽織となりそうです音符


上着はもう2度と買いません笑い泣き



ご覧いただきありがとうございました♪





みけ