【GU】フェイクレザーバイカージャケットコーデ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆




いつもありがとうございます😊




今日はジム→マック→買い出し→車屋さん。


そんなコーデは


ワンピース  しまむら
ジャケット GU
スニーカー  YOSUKE
バッグ ZARA


ノーカラーのジャケットです。
今日のオフタートルにぴったりです。

これまでノーカラーは似合わないと思っていたけど、コンパクトなジャケットだからですかね?
すごく気に入ってますキラキラ






トレーニングは…
今日は腰痛があったのでスタジオも無参加。
筋トレはチェストプレスのみ。
あとバイク30分…!

と、思ったら、暗闇バイクスタジオのインストラクターさんに声をかけられて、夫と参加。
30分間❗️かなりのカロリー消費でした。

正直つかれたなー滝汗




帰りに車屋さん🚗へは
衝動的に寄りました。

そこで見積もりまでしてもらって
次は試乗させてもらう予定です爆笑
FIATなのですが、どれも可愛くて迷いますラブ




明日は通常運転。
お家で頑張ります🏠



誕生日にもらったブーケ💐





お読みいただきありがとうございました。


それではまた〜♬