January 04, 2006 02:50:48

チョコボール大会終了

テーマ:ブログ

新年宜しくお願い申し上げまする。


戦国自衛隊1549を見ながら・・・元旦にスーパーで買ったチョコボール(10個)から銀エンゼルが出て、


ようやくチョコボール大会が終了致しました。


ほんと毎日3個ペースでモリモリ食ってました。さすがに飽きました。






最近は色んな映画観たので、まとめてレビュー!個人的な意見なので軽い参考程度に。








1、ローレライ


潜水艦で潜って戦ってばかりな映画なのかと思いきや、ほとんどヒューマンドラマ。


でもグッと来るシーンもあるので、個人的には割りと好き。70点。









2、ティアーズ・オブ・ザ・サン


個人的にブルースウィリス大好きなんですよね。とにかくカッコいいと思った。


最後まで展開が読めなかったので、こいつはオススメの95点。音楽も良いなと思った。









3、チャーリーのチョコレート工場


あのバットマンシリーズやナイトメア・ビフォア・ザ・クリスマスのティムバートン監督の新作!


もう・・・ビックリしました、面白くなさすぎて。途中で寝ようと思いましたが、彼女さんと観てたので


さすがに我慢して最後まで観る事に。・・・したのが間違いだった!


しかし「ティムバートンの世界観が好きな人なら観れるんじゃないか・・・」と彼女さんがナイスフォロー。


知るか!20点!









4、007 ダイ・アナザー・デイ


007シリーズは「これだ!」と思う程思い出に残った作品はないけど好きでした。


本作は「これだ!」と思えたので、お気に入りの85点。外人の考える事はすげーなと思った(笑)。







5、交渉人真下正義


あの踊る大捜査線シリーズのユースケ・サンタマリアが演じる真下正義が主人公の映画。


この映画を観て、踊る大捜査線シリーズをまた観たくなりました。


ギャラが高かったのか、織田祐二はどこにも出てきませんが、ラストまで面白かったので90点


個人的にはSATの隊長が好き。いい味出してます。







6、ジェイソンX


もうこの映画については何ぼでも書けます。めっちゃ長く書きます。


ぶっちゃけこの映画を観るまで、私はジェイソンが怖かった。


ジェイソンが怖くてキャンプにも行けなかった。キャンプ行ったら出ると本気で思ってたもん。


ここから先はネタバレを含む為、ネタバレが気になる方は7まで飛ばして下さい。


もうこの映画は100点満点です。絶対に観て、本気で笑うと思うので。





私がジェイソンを怖くなったのは、小学生の頃に所属していたクラブのせいなんです。


私は小学5年の頃、ビデオクラブに入部していました。もちろんHなビデオではありませんよ。


記憶に残っているのは美女と野獣、ジェイソンの2つ。このジェイソンがやばかった。






その後は身体も心も成長して行き…でもジェイソンは怖かった。そこだけは変わらなかった。






この映画はそんな少年時代に植えつけたジェイソンへの恐怖を全て取り払ってくれるコメディー。


冷凍保存されていたジェイソンが、2455年の未来の宇宙船の中で大暴れします。ジェイソン宇宙へ行く。


もう当たり前のようにセックスしてる連中はどんどん殺されて行きます。


宇宙船に乗ってる連中は実習中の学生だとか・・・。お前ら何の為に宇宙船に乗ってんだ。




事の重大さに気づくまでは、学生達はゲーム感覚でジェイソンを退治しようとします。


そんなバカ共がやられ始め、本気でジェイソンを倒そうとし始めますが…その本気が弱い。


学生の実習用の宇宙船らしいですが、学生は100%脇役で終わります。




そして未来映画ではお約束のアンドロイドが最強。


その後ジェイソンが・・・?


この後は是非貴方の目で確かめて下さい。私は一人で観ましたが、コーヒーを吹きました。100点。












7、スナイパー


ブレイドシリーズでお馴染みのウェズリー・スナイプスが悪役(でも主人公)な・・・


・・・


この映画のジャンルがわかりません。


アクションって程撃ちまくるわけじゃないし、サスペンスって程怖くないし…。


って事でジェイソンXに引き続きコメディーって事で。内容忘れたわけじゃないですよ。


ただ本当にジャンルは不明。最後までどうなるかわからないハラハラ感はあるかもしれない。


観る価値はそこそこあると思うので、70点。


あれ、低い(笑)?














これで今日の映画レビューはオシマイ。


今日(ってか明日)はSNES&MAMEのネット対戦について書きたいなぁ。


もうAG潰す覚悟で。いやほんと。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mikehaggarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。