November 14, 2005 03:15:57

短いけど

テーマ:ブログ

家にいる時は日記書くって言ってたわりには全然書かないHaggarです(=゚ω。=)


ちょっと反省して、今度から一応まじめに書く事にしました(A;´・ω・)



最近AGにも顔を出し、相変わらずの珍プレー続出中&パンヤってゴルフゲームに挑戦中。


ここ数日、パソコンしてない間はケータイいじって着メロ作っています。


実はこのキテレツ祭は元々クソゲレビュー&音楽のアレンジを載せる予定で作ったサイトなんですよね。


忘れかけていたので、着メロコーナーでも作って軽く音楽性をアピールしようかな、と。


最近は右腕の痛みが特にひどく、チャットしてるだけでたまに激痛が走るのでキーボードもあまり


弾かない日々であります(´;ω;`)ブワッ


よって着メロならケータイカチカチしてるだけで何とか形になるので、ここ着メロサイトになる(?)かも。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mikehaggarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。