October 20, 2005 00:10:12

貧血

テーマ:ブログ

貧血でぶっ倒れました。人生二度目になります。


どこがマズかったのか・・・軽く状況を整理。



本日の起床は11時頃、睡眠時間は約5~6時間程。


起きてまず一服、すぐにシャワーを浴びます。


朝飯はいつも通りパンとコーヒー、こちらは運転中にモグモグ。


大学行きます、そして19時頃我が家に帰宅。この間は何も食わず。


夜メシは20時頃。内容は超豪華、焼肉、野菜炒め、ツボダイ、ローストビーフ!


限度を超えてモリモリ食います。ちょっと最近お腹が出て来たのを心配しています。



そして21時10分、母ちゃんに散髪してもらう。ここですね。


テレビの前に椅子を用意してもらい、座りながらテレビ鑑賞。


ただ久々のご馳走だったし、モリモリ食ってちょっぴりお腹が苦しかったんですよ。


でも我慢しながらジョキジョキ・・・テレビは世界仰天ニュース。頬にナイフが刺さってしまった


外人のコーナーが流れていました。


そこでちょっとだけ頭が白くなったのです。んでお腹も痛い。これはちょっとまずいなーと思って、


母ちゃんに「待った、ちょっと具合悪い」


ここで私の記憶はストップ、気がついたらやけに頭が痛い。


意識が飛んでたのはどうやら5秒程だったようですが、どうやら頭から床に突っ込んだようで、


気がついたら床に寝てました。ウェルカム、人生二度目の貧血。



色々原因を考え、とりあえず親に病院に行けとのありがたいお言葉。


でも原因大体わかってるんですよねー。睡眠時間はまばら、メシは三食ほぼパン、コーヒーガブガブ、


タバコスパスパ、かろうじてストレスはあまり溜め込んでいませんがそれでもこの生活。



自分的にはお腹が膨れれば問題ないと思っていましたが、身体はしっかりそういったSOSを


出すのかなぁってしみじみ感じました。一人暮らしの人なんかは食生活とか結構適当な人も多いと思うし、


とりあえず毎日野菜ジュースくらいは飲んでみてはいかかでしょう?



実家暮らしなのに、ほぼ毎日コーヒー・パンで生活していたハガーでしたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。