March 08, 2006 23:05:28

POTION

テーマ:ブログ

お久しぶりなHaggarですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


しばらく更新しとりませんでしたが、どうせここもう誰も見てねーべーと思い放置していた所、


とある方から応援のお言葉を頂き、また不定期ですが復活する事にしました(*ノω<*)


というわけで復活第一弾は飲み物レビューでいきます。





                 その名もファイナルファンタジーⅩⅡPOTION!


                  POTION1


ローソンで購入、値段は200円。もちろん美味そうだ!と思って買ったわけではありません。


絶対にハズレだ!という期待を胸に抱いて購入致しました。


どうやら栄養ドリンク扱いのようですが…SUNTORYだから意外に美味かったりして?










                        まずは色・香りをチェック


                  POTION2


香りはそのまんま栄養ドリンクといった具合、色は透き通るような青。


ところでポーションと言う言葉を聞き慣れない方もいらっしゃるかもしれないので、少々説明を。




FFシリーズ伝統のアイテム、ポーション。使う事によってHP(体力)が一定量回復する。



体力が回復する飲み物っつー事ですな(=゚ω。=) 私は昨夜は3時間程しか寝ていない為、23時現在


非常にまぶたが重くなってきております。飲むタイミングはどうやら今のようです。





では行きます!































リゲイン・・・


























リポビタンD・・・





























私には上記の愛飲している栄養ドリンクがあるんです
































その味を覚えていた舌がぼくにこう言ったんです









































不味い






























ポーションを飲んで一気に体力を失った夜でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
January 04, 2006 02:50:48

チョコボール大会終了

テーマ:ブログ

新年宜しくお願い申し上げまする。


戦国自衛隊1549を見ながら・・・元旦にスーパーで買ったチョコボール(10個)から銀エンゼルが出て、


ようやくチョコボール大会が終了致しました。


ほんと毎日3個ペースでモリモリ食ってました。さすがに飽きました。






最近は色んな映画観たので、まとめてレビュー!個人的な意見なので軽い参考程度に。








1、ローレライ


潜水艦で潜って戦ってばかりな映画なのかと思いきや、ほとんどヒューマンドラマ。


でもグッと来るシーンもあるので、個人的には割りと好き。70点。









2、ティアーズ・オブ・ザ・サン


個人的にブルースウィリス大好きなんですよね。とにかくカッコいいと思った。


最後まで展開が読めなかったので、こいつはオススメの95点。音楽も良いなと思った。









3、チャーリーのチョコレート工場


あのバットマンシリーズやナイトメア・ビフォア・ザ・クリスマスのティムバートン監督の新作!


もう・・・ビックリしました、面白くなさすぎて。途中で寝ようと思いましたが、彼女さんと観てたので


さすがに我慢して最後まで観る事に。・・・したのが間違いだった!


しかし「ティムバートンの世界観が好きな人なら観れるんじゃないか・・・」と彼女さんがナイスフォロー。


知るか!20点!









4、007 ダイ・アナザー・デイ


007シリーズは「これだ!」と思う程思い出に残った作品はないけど好きでした。


本作は「これだ!」と思えたので、お気に入りの85点。外人の考える事はすげーなと思った(笑)。







5、交渉人真下正義


あの踊る大捜査線シリーズのユースケ・サンタマリアが演じる真下正義が主人公の映画。


この映画を観て、踊る大捜査線シリーズをまた観たくなりました。


ギャラが高かったのか、織田祐二はどこにも出てきませんが、ラストまで面白かったので90点


個人的にはSATの隊長が好き。いい味出してます。







6、ジェイソンX


もうこの映画については何ぼでも書けます。めっちゃ長く書きます。


ぶっちゃけこの映画を観るまで、私はジェイソンが怖かった。


ジェイソンが怖くてキャンプにも行けなかった。キャンプ行ったら出ると本気で思ってたもん。


ここから先はネタバレを含む為、ネタバレが気になる方は7まで飛ばして下さい。


もうこの映画は100点満点です。絶対に観て、本気で笑うと思うので。





私がジェイソンを怖くなったのは、小学生の頃に所属していたクラブのせいなんです。


私は小学5年の頃、ビデオクラブに入部していました。もちろんHなビデオではありませんよ。


記憶に残っているのは美女と野獣、ジェイソンの2つ。このジェイソンがやばかった。






その後は身体も心も成長して行き…でもジェイソンは怖かった。そこだけは変わらなかった。






この映画はそんな少年時代に植えつけたジェイソンへの恐怖を全て取り払ってくれるコメディー。


冷凍保存されていたジェイソンが、2455年の未来の宇宙船の中で大暴れします。ジェイソン宇宙へ行く。


もう当たり前のようにセックスしてる連中はどんどん殺されて行きます。


宇宙船に乗ってる連中は実習中の学生だとか・・・。お前ら何の為に宇宙船に乗ってんだ。




事の重大さに気づくまでは、学生達はゲーム感覚でジェイソンを退治しようとします。


そんなバカ共がやられ始め、本気でジェイソンを倒そうとし始めますが…その本気が弱い。


学生の実習用の宇宙船らしいですが、学生は100%脇役で終わります。




そして未来映画ではお約束のアンドロイドが最強。


その後ジェイソンが・・・?


この後は是非貴方の目で確かめて下さい。私は一人で観ましたが、コーヒーを吹きました。100点。












7、スナイパー


ブレイドシリーズでお馴染みのウェズリー・スナイプスが悪役(でも主人公)な・・・


・・・


この映画のジャンルがわかりません。


アクションって程撃ちまくるわけじゃないし、サスペンスって程怖くないし…。


って事でジェイソンXに引き続きコメディーって事で。内容忘れたわけじゃないですよ。


ただ本当にジャンルは不明。最後までどうなるかわからないハラハラ感はあるかもしれない。


観る価値はそこそこあると思うので、70点。


あれ、低い(笑)?














これで今日の映画レビューはオシマイ。


今日(ってか明日)はSNES&MAMEのネット対戦について書きたいなぁ。


もうAG潰す覚悟で。いやほんと。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
December 27, 2005 03:48:39

メリークリリン

テーマ:ブログ

地味に日記の更新を約1ヶ月サボっていたつばPです。


もちろんこのサイトの事を忘れていたわけではありません。







まずはチョコボールの話題から。


地味に第2回チョコボール大会をコッソリ開催しておりました。個数は20個。ええ、一箱です。


100円ショップで買うとチョコボール2個=100円で大変お得なので、一気に大人買い。


一日2~3個のペースで食い続け、あっさり完食。当たり無し。完敗です。








しかしその後…今から一週間程前の話になりますが、通天さんのお宅にお伺いした際に


チョコボールを2個購入。


空けてみたところ通天さんにあげたチョコボールから


銀のエンゼルデタ━━━━━━(; Д ) ゚ ゚━━━━━━ !!!!!


すごい勢いで奪い取ってしまい、通天さんごめんなさい。もう飢えた狼の如く喰らい付きました。










そして昨日25日のクリスマス。この日は彼女さんと小樽旅行に行って参りました。


小樽と言えば海の街で、有名な見所としては北一ガラスに代表されるガラス製品、オルゴール、運河…


何より目を引くのはとにかく寿司屋の数。


さすが海の街、歩けば寿司屋。観光パンフレットに載っている食い物屋の紹介も海の幸ばかり。


まぁ高級ディナーなんぞを食う金も無く、二人でクリスマスにラーメンをすすっておりました(笑)。








んで25日に買っておいたチョコボール(一個だけ)を、翌日26日の帰り道で空けたのですが…


何と銀のエンゼルまたデタ━━━━━━(; Д ) ゚ ゚━━━━━━ !!!!!


普通に出発前に何気なくコンビニ(セコマ)で買った物ですが…何となく当たった瞬間幸せな気分に


なったHaggarでした。


これで銀のエンゼルは合計4枚…あと1枚でキョロ缶に手が届きます。









今日の出来事としては…ホリーことMariさんとDJMAXに行って来ました。


韓国で勝負してた頃は力量はほぼ五分だった(つもり)のに、自分がしばらくやらない間に彼はメキメキと


実力をつけていた様子…。気持ちいい程大敗を喫しました。


現役弐寺っ子に勝つには修行が必要だと感じ、練習しておこうとネトマに行ってみたところ





ネットマーブルをご利用いただきありがとうございます。

ただいまサーバーのメンテナンスを行っております。

メンテナンス時間 12月27日 午前3時 ~ 午前09時
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません


メンテナンス中はサービスをご利用できません。
メンテナンス終了後にサービスをご利用ください。

ネットマーブル




ネトマ大好きヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 30, 2005 23:14:37

第一回チョコボール大会

テーマ:ブログ

「俺エンゼル何度も出してるぜ?」





そんな言葉をリア友のモアイ㍍さんに言われ、心の中でいつか復讐を誓っていたHaggarです。


数年前から大体週1~2個は買っていたチョコボールのピーナッツ味。


そんな私ですが、人生で一度もエンゼルを引いた事がありません。ほんとです。銀すらです。


適当にチャットしてて、たまたま当たった、何て体験談を耳にする度にマウスがミシミシ言ってました。







そこで恒例になるかはわかりませんが、第一回チョコボール大会開催!



参加者:俺(笑)


チョコボール:10個(見た目は全部変わってるとこ無し)


購入場所:家から約20Km離れたセイコーマート(北海道にしかないと思われるコンビニ)


会費:60円 × 10 = 600円


大会終了条件:銀のエンゼル5枚 or 金のエンゼル1枚を出す




                 tyoko1



こうやって並べてみると圧巻ですが、こんだけまとめ買いしても全く当たる気はしていません。


さて実況中継!










・一個目


                     tyoko2



会えるアヌイ尾君らい;djjjjfdjkljkldjklfじぇうろwら━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!k狙えrjk;fじゃ;じゃふぁfj;じゃお;jdljふぁふぃ奥羽うううううあおが(;゚д゚)kl;dfじゃdl;j━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!折る亜ウェイ乙(;゚д゚)━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!尾;津jl;dじゃdふぁじぇろいあうえいおつあうぃおえつうぃおダウ9ヴなえrv苗い終えdklッぽえkdcmvjghfy路絵;s;dmvmvds;dp路rjg、c不ちぃそsps;vldfljヴぁお;ういおく



             いきなり銀のエンゼルデタ━━━━━━(; Д ) ゚ ゚━━━━━━ !!!!!













まさか一発目で銀が出るとは思っていなかった為、予想外の出来事に半錯乱状態です(((( ;゚д゚)))




ここで5分間の休憩を取ります(笑)。















・2個目


気を取り直して二個目、ハズレ。逆にこっちの方が自分らしくて落ち着きます(笑)。














・3個目


ハズレ。やっぱ同じ店で買って一発目で当たり引くと後はハズレなのか・・・?


















・4個目


ハズレ。だんだん袋の開け方が雑になってくる。






















・5個目


ハズレ。さっき食った道とん堀って店のお好み焼きの味を思い出す。美味かった。







                    tyoko3


                             ~前半戦終了~
















・6個目


ハズレ。もういい、次からイタズラしよ!






















・7個目


                          ka-neru


                                カーネルおじさん






















・8個目


                      DBZ


                               ドラエモンボール























・9個目


                         hara


                  原哲夫が絵本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















・10個目


                     tyoko4


                               試合終了!






10個中銀1個という結果に終わりましたが、それでも銀一枚出ただけで心の底から嬉しいです。


やっぱこまめに買うんじゃなくドカ買いがいいのかな・・・。


第2回を開くとしたら、いろんな店でバラバラに数個ずつ買って試したいと思うHaggarでした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 24, 2005 02:06:28

デスクトップ改造計画

テーマ:ブログ

ここ数日、ちょっと調べ物をしながらまじめに取り組んでいた事があります。


それはデスクトップの大掃除。どうせほぼ毎日見るのは私、たまにモアイ氏、彼女さんが見るくらいなので


汚いままでもいいかなーとは思っていたんですが、ある日突然デスクトップにカレンダーと天気予報が


欲しくなったのがきっかけでした。


部屋汚い分、デスクトップくらい綺麗にした方がいいかなーと(笑)。


天気予報とかもいちいちYahooとか開いて調べるより、PCが起動したらデスクトップに出る方が


気持ち良いし!



よってデスクトップ改造計画を実行、使ったソフトは以下の通り。



・Samurize ~ PCの情報等を自分流にカスタマイズ出来るソフト


・Rainlender ~ 数多くのスキンに対応したカレンダー


・StyleXP ~ デスクトップテーマ、ログオン画面等Windowsの概観をビシッと決めるソフト


・Winamp ~ マルチメディアプレーヤー。これはスキンを変更しただけ。


・窓の手 ~ アイコンを一新、ちょっとクールに決めてみる。





                      そしてこれが完成した第一弾


                  desk1



とにかくSamurizeに8時間くらい苦しんだでしょうか。Samurizeで右上のHDD容量情報、CPUメーター、


メモリ使用量、回線のUP・DOWN速度、4日間の天気予報を表示。



わかりやすいサイトもあるようだしと思いチャレンジしてみたところ…自分はPCの知識はまぁ人並み


よりやや上くらいはあるかなと思っていましたが、これ使って自信無くす&自分のセンスのなさに脱帽


最初からある機能を使うのではなく、自分でスクリプトってのを他のサイトから持ってきて欲しい機能だけを


自分流にカスタマイズするソフトなんですよね。天気予報だけで4時間くらいかけたでしょうか。


サイトの説明見ても全然わかんねーんだもん!


本当はフォントいじったり背景に画像入れたりしたかったけど、さすがに限界でギブアップしてこの形に。



その下にRainlenderを導入し、ちょっとクールなカレンダーを表示。


Winampは壁紙に合ったシルバーのスキンをチョイスし、デスクトップ上のいらないアイコン、ファイルを


整理中フォルダに格納。



いざ完成したら、新しい自分のデスクトップにしばらく見とれていました(笑)。


そして少し経ってから、翌日以降の天気予報になっている事に気がつきます。


今日の天気わかんねーじゃん!使い物にならないと判断し、本日また色々探して探して探して探して


地味に日産のDesktopToolの出来が素晴らしく良い事を知り、天気の他にニュース、占いなんて


ちょっとおしゃれな機能まで表示させちゃった、今日の完成版がこれ。



                desktop2



欲張って画面いっぱいまで埋めたのでデスクトップのごちゃごちゃ感がたまりません。


日産のDesktopToolsには電卓、メモ帳等の機能もあるのですが、


NISSANのロゴが恥ずかしくて使えません。


占い、天気予報は自分の個人情報(誕生日、郵便番号等)を入力すると自動的に自分の星座の占い、


地域の天気予報を記憶してくれるから便利ですね。私は郵便番号だけまじめに入れて、生年月日は


嘘書いたので牡羊座になってますが本当は違います。


欠点を述べるとすれば・・・もう日付変わって木曜日の2:30なのに、天気予報が水曜日のまま。


最後の最後まで天気予報に苦しむHaggarでした。


もっとクールになったらまた載せます。たぶん。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 18, 2005 19:31:23

馬鹿野郎!!

テーマ:ブログ

                   ki-bo-do2


本日18:30、マイキーボード死亡確認。2年近くは使ったのではないでしょうか。


Sの部分を失いながらも、しっかりキーボードとしての役割を果たしてくれた一台。


そんないい奴が何故こんな事になったのか。




~死亡経緯~


今日はSamurizeというデスクトップの機能拡張ソフトの勉強をしていました。


そしていい出来になった時・・・ちょっとモニターの右上部分が汚れていて、読み辛かったのです。


そこで手元にあったアセロラドリンクをティッシュに染み込ませてモニタを掃除していました。


ところがアセロラが勢い良く出るもんだから、ついついキーボードの十字キーの所に垂らす。


「まぁ大丈夫だろうな・・・前回はコーヒーこぼしたし(しかも全体に)。」と思い油断していた所、


十字キーが全く効かなくなっている事に気づいたのが20分後。




うちわで乾かしたり、ひっくり返したり、少し放置してみたり、撫でてみたり、それでも全く反応が無く、


やっとだけ動くようになったーと思ったらずっと押しっぱなしの状態になっている始末。




こりゃダメだと思い、ベスト電器で安売りのキーボード(1280円)を買った帰り、微妙に凍っていたのか


ズルッと転倒。もう今夜は最高です、テンション上がりまくりです。昨日GunZの入門鯖で暴れまくった


バチが当たったのでしょうか。




最初は十字キーなんか使えなくてもいいかなーとか思っていましたが、まずAGが出来ない。


Mixwaver(もう使ってないけど)で曲選択が出来ない。パンヤ自体出来ない。ハチャメチャですね。


よってこの日記を書いている間も何度か蘇生を試みましたが、本日18:30、マイキーボード死亡確認。




本当にいい奴だった。4000円くらい出して買った気がします。今日の1280円もぶっちゃけ痛いです。


でもPCの部品なんざ結局は消耗品だし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 今までに壊れた部品、今度全部紹介して


みようかなとか思うHaggarでした。チン。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 17, 2005 05:00:35

上手に焼けましたー!

テーマ:ブログ

2日間も鮭さんの家に滞在させて頂きました。鮭さんありがとう、俺いびきかかなかったかな。


そんな鮭さんのお宅でSleipnirってブラウザを発見したので、早速ダウンロードして使ってみる事に。




・・・





・・・






・・・・・







・・・・・・!!









SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





とりあえず普通にIE使ってるのバカらしくなりました。


IEは起動しまくったらパソコンヘビー級になるので…タブブラウザってのがこんなに便利なものだとは


知りませんでした。家宝にします。




そんなこんなで札幌は早くも雪が降っております。むしろ積もってます。


また冬タイヤでズルズルケツを振りながら走る季節、の到来であります。


本州に働きに出たいなーとか思うけど、向こうは向こうで雨が多く暑い日々が続くようで。





「Haggarさんも本州おいでよ!」というお声を頂いたんですが


寒さは服を着込めば何とかなるけど、暑さって基本的にクーラーorパンツ一丁になる以外に


逃げ場ないじゃないですか。よって冬はクソ寒いけど、私は北海道派。




話は変わり、チャイナさんが買って来たPS2のモンスターハンターGをプレー。


あの肉を焼く音楽が頭から離れません。今5時ですが、さっきまで何度も寝ようとしてるんです。


脳裏にあの音楽がよぎり、中々眠れない夜でした。上手に焼けましたー!Bye!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 14, 2005 03:15:57

短いけど

テーマ:ブログ

家にいる時は日記書くって言ってたわりには全然書かないHaggarです(=゚ω。=)


ちょっと反省して、今度から一応まじめに書く事にしました(A;´・ω・)



最近AGにも顔を出し、相変わらずの珍プレー続出中&パンヤってゴルフゲームに挑戦中。


ここ数日、パソコンしてない間はケータイいじって着メロ作っています。


実はこのキテレツ祭は元々クソゲレビュー&音楽のアレンジを載せる予定で作ったサイトなんですよね。


忘れかけていたので、着メロコーナーでも作って軽く音楽性をアピールしようかな、と。


最近は右腕の痛みが特にひどく、チャットしてるだけでたまに激痛が走るのでキーボードもあまり


弾かない日々であります(´;ω;`)ブワッ


よって着メロならケータイカチカチしてるだけで何とか形になるので、ここ着メロサイトになる(?)かも。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 20, 2005 00:10:12

貧血

テーマ:ブログ

貧血でぶっ倒れました。人生二度目になります。


どこがマズかったのか・・・軽く状況を整理。



本日の起床は11時頃、睡眠時間は約5~6時間程。


起きてまず一服、すぐにシャワーを浴びます。


朝飯はいつも通りパンとコーヒー、こちらは運転中にモグモグ。


大学行きます、そして19時頃我が家に帰宅。この間は何も食わず。


夜メシは20時頃。内容は超豪華、焼肉、野菜炒め、ツボダイ、ローストビーフ!


限度を超えてモリモリ食います。ちょっと最近お腹が出て来たのを心配しています。



そして21時10分、母ちゃんに散髪してもらう。ここですね。


テレビの前に椅子を用意してもらい、座りながらテレビ鑑賞。


ただ久々のご馳走だったし、モリモリ食ってちょっぴりお腹が苦しかったんですよ。


でも我慢しながらジョキジョキ・・・テレビは世界仰天ニュース。頬にナイフが刺さってしまった


外人のコーナーが流れていました。


そこでちょっとだけ頭が白くなったのです。んでお腹も痛い。これはちょっとまずいなーと思って、


母ちゃんに「待った、ちょっと具合悪い」


ここで私の記憶はストップ、気がついたらやけに頭が痛い。


意識が飛んでたのはどうやら5秒程だったようですが、どうやら頭から床に突っ込んだようで、


気がついたら床に寝てました。ウェルカム、人生二度目の貧血。



色々原因を考え、とりあえず親に病院に行けとのありがたいお言葉。


でも原因大体わかってるんですよねー。睡眠時間はまばら、メシは三食ほぼパン、コーヒーガブガブ、


タバコスパスパ、かろうじてストレスはあまり溜め込んでいませんがそれでもこの生活。



自分的にはお腹が膨れれば問題ないと思っていましたが、身体はしっかりそういったSOSを


出すのかなぁってしみじみ感じました。一人暮らしの人なんかは食生活とか結構適当な人も多いと思うし、


とりあえず毎日野菜ジュースくらいは飲んでみてはいかかでしょう?



実家暮らしなのに、ほぼ毎日コーヒー・パンで生活していたハガーでしたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 28, 2005 03:13:17

はいはいまたGunZネタ

テーマ:ブログ

2日連続で日記を書いてみたり。とか言ってまたGunZネタなんですがね。



海外で今までSexyHaggar、NiceHaggar等のHaggar系の名前を使っていましたが、Internationalに


行ってる他の日本人の知り合いも作りたいと思い、「俺の○hinpo」(○の中は想像にお任せします)を


作ってみました。ちなみにInternational版では日本語は使えない為、コピペで貼り付ける事によって


日本語の名前を作る事が出来ます。



すると外人相手に初級チャンネル(Lv1~5)で暴れ回っていると、スペイン語やら英語やら何やら


理解出来ない言語で「~~ ~~~ ~~~~ Chi○po!!!!」と罵倒されました。初級で中級者が暴れると


他のプレーヤーがブーブー文句垂れるのはどこの国も共通なのかな。それにしても外人は○hinpoの


意味がわからないとは言え、名前を呼ばれたこっちが恥ずかしくなるのは仕様ですかね。



オマケ。今日知り合った日本人プレーヤーの方に「○hinpo san umee--------!!!!」と誉められましたが


非常に複雑な気分になりました(笑)。ウケ狙いで作った名前とは言え、もっとマシな名前にすれば


よかったと反省したのはこの時が初めてでした。日本鯖でのプレーヤー名を聞かれましたが、さすがに


明かす勇気がありませんでした。ごめんね。




今更ですが、このゲームは敵に当てる事より敵の弾を避ける方が大事だと感じております。


私ほとんどチーム戦しかやらないので、逃げ回ってる内に援軍が加勢に来てくれる事も多いので。


まぁ逃げ回ってる内に味方全滅して1vs5とかになってる場合もありますが、その場合も逃げ回って


狭い通路等に敵を誘い込む→タイマン→勝つ→敵に見つかる→逃げる→誘う・・・の繰り返しで意外に


勝てる事が多いです。囲まれたら逃げる、ある意味基本です。




というわけで最近AGは軽く引退気味。誘われたら行く…のかな?チャットしに。


ではごきげんよう。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。