部屋の窓から見ていた場所を歩きました

 臨港パーク

 

 

 

 

初夏‼︎

って感じでウキウキしたけど

潮の香りがそう感じさせてくれたのかも?

 

 

 

 

日光浴してる方もおられる🌅

都会のビルの中にある緑がすごく綺麗クローバー

 

日傘にもなる折りたたみ傘🌂

一度は郵送するキャリーケースに入れたけど

取り出しておいて本当に良かった😱

真夏のような日差し暑いあつい…

ホテルでもらったお水も

半端分、持って来て良かったです

 

30代前半までは日陰探そうなんて

思ったことなかったのにニヤリ

今は直射日光避けたりしてw

ズボラな私でも 日焼け止めまで たまに

塗り直します無気力あせる

 

同級生が

前日その辺居たよ~〇〇からどこそこ駅まで歩いた

なんてメールくれて!!

私でも 結構な距離だと分かるので走る人

影響されて 頑張って歩いてみました

 

 

 

image

 

行ってみたい カップヌードルミュージアム気づき

1人じゃもったいなくて、カップヌードル好きと

来ようと思いますOK

 

若い子が一人でパシャパシャってしてたので

頼んで撮ってもらえば良かったな!

と、ちょっと思いました

 

久しぶりの赤レンガ

平日だと 混雑なくて過ごし易い

 

翌日から 

バーガーチャンピョンシップイベントハンバーガー

だったみたい

食べられなくて  良かったノカ、、、残念だったノカキョロキョロ

間違いなく混雑だっただろう

 

 

 

 

乗っちゃおうかなぁ~とそそられたけど

1時間以上も乗船するので

こちらも 1人じゃない時にピンク音符

 

初めての Billsパンケーキは 

この赤レンガでしたホットケーキ

外から見る限り まだ空いてた

 

12時近くてもホテル朝食でお腹いっぱいになってたので

 ディズニーカフェも 迷って 断念悲しい

パンケーキあるから必ず来ます音譜

 

 

 

レトロな建築物が建ち並ぶ街並み🌇

ベンチに座ってランチしてる姿も凄く

ステキに見える💓

 

 

 

 

友達が数年前に凄い素敵〜って感激してた

馬車道、という駅から利用したかったけど

通り過ぎてて日本大通り駅🚉から

みなとみらい線で 横浜駅まで‼︎

 

 

 

 

次の目的地まで無料バスが出てる。

との案内で地上に出てみたら ??目

チンプンカンプンw

真っ直ぐ歩くだけだったのにえーん

向かってる反対側車線から後わずか

間に合わず出発してしまい

タクシーで1,000円ほどの距離🚕

 

 
 
 
 
image

 

 

 

イングリッシュガーデンに来ました‼︎

 

 

 

 

image

 
 
 
→横浜散策②へ