チューリップピンク虫の画像ありますスマホてんとうむし

 

 

1週間ってほんっと~に早いダッシュ

そしてあっという間に1年。

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

5月27日土曜

主人と花壇を掃除していて

「てんとう虫??てんとうむし

って言ってくるので

 

 

 

 

 

慌てて彼の携帯借りて撮りました

てんとう虫??でいいのかな、、、、キョロキョロ

 

最近まで知らなかったけど

てんとう虫 見つけると幸運の前兆らしいデレデレ

 

なので思わずソワソワした気持ちと

どれも初めて見る種類だったので

撮ってみました。

 

 

 

~でも やっぱり大方の虫は避けたいキョロキョロ

 

ボサボサな花壇が綺麗になりましたキラキラ

 

 

 

引落口座の変更を頼んだ際

簡保の方が手土産に持って来てくれた

御菓子。

上品で美味しかったハート

 

ミキジ1人で一瞬でなくなりました気づき

 

 

 

4月、法事の帰りに主人が

パン屋が出来てる!って

連れて行ってくれたことがあったお店へ

美味しかったので やっと2度目の訪問したら

 

 

臨時休業

ガックリ

 

 

行った店舗だけがお休みで

「本店」はやっているようだったので

少し遠回りだけど せっかくなので

行ってみましたダッシュ

 

 

※許可頂いてレジで撮らせてもらいました

 

クロワッサンが美味しいパン屋さん🥐

それだけで大好きハート

 

レジで振り返った時に目に入った

チョコレートでコーティングされてる

コーヒークリーム&ホイップパン 

迷わず追加チョキ この日は沢山購入照れ

 

普段、あまり食べないベーグルも美味しくて

まだまだ 二人で食べる数あります♪

 

 

コーヒークリームとホイップ最高な組合せ♡
をチョコで包まれたパン♡大好き詰まり過ぎ気づき

 

 

 

イオンに行ったら寄らないとな。

と思ってしまうミスド笑

初めて食べた わらび餅ホイップピンクドーナツ

 

食べかけすみません。

美味しくて断面撮っておきたかった飛び出すハート

 

 

 

そして初めて食べた時にやっぱり

美味しくて感動した

大大大好きなパン屋の

ジャンボ海老カツパン

洋食屋さんで出してもいいくらいなエビフライ

 

 

 

いつかの日曜日に リンゴが欲しくて
農民市場へ行ったら
屋外でやっていた惣菜色々。
(日曜限定の開催)

お昼も兼ねて 買いすぎてしまった日。

 

お腹も空き過ぎてて

さっそく車内で食べてしまいましたよだれ

 

 

ニンニクがしっかり染み込んでて

美味しいんですよだれ

 

 

 

豚焼まん

 

胡麻だんご

 

春巻き

豪華なランチになった日宝石白

 

 

 

 

先月、主人が10日間も出張に行ってたので

さっそく友達と外食したり ワンコとのんびり 

1人時間満喫してたら あっという間過ぎて

帰って来るなり 玄関で荷物 お広(っぴろ)げたまま

にされた時の散らかしがストレスったらなかったハッ

時のお土産泣き笑い   www

 

渋めだけど なかなかこれが

全部美味しかったです左差し笑い

 
オリエンタルマースレトルトカレーは
また行くことあったらお願いしたもの!
 
 
 
必ず 茨城への出張の時に頼む揚げ餅(奥 
※一緒に同行しためんばーで買い占めてく方も
あるくらいみんな好きなおかき?あげ餅?
似たようなものをこちらで買っても
全然美味しさが違う
と、最近のヒットなおかき(手前2ヶ
 
 
 
 
最近、キムチのお土産多いです笑
酸味が強くて私達には少し苦手でしたあせる
 

 

 

このカレー味のおかき美味しくてリピしてもらいました

 

カレー風味のこの手羽先も人気らしくて

早く行かないと売り切れてしまうんだとか

 

オーブンで温めて頬張って食べますてへぺろ

 

 

 

 

こちらの焼き芋もまた人気商品らしい

冷やして食べました気づき

これは主人も好きで 頼まなくても

リピ買いしてきた

 
 

お店か出張に一緒した方がオススメしてくれた

らしい、キムチ

 

見た目よりは 辛くないので

夫婦で食べられますハート

早く食べないと酸味はでてくるので

苦手になる前に 早めに消費宝石白

 

 

 

さいごに

 

 

 

毎日半分ずつリンゴを 摂ってますが

 

最近のリンゴ どこのスーパーで買っても

中身の色が悪い事多いですえー

↑スカスカで味もそっけもない。

なんて事もあります。

面倒で店舗に言わないけど

 

リンゴを買う時、少しギョンブルですプンプン

 

見分け方ってあるのかな??

 

段々スーパーでも

果物の種類も増えてきましたねいちごぶどうリンゴバナナさくらんぼ

嬉しい

 

 

 

 

 

 

顔を突っ込んでて可笑しかった日と

 

 

 

断固として おしっこシートの上で

寝ようとした日。。。の老犬くんわんわん