あやかですニコニコ




誕生日です!

ありがとうございます!

何歳かと言うと

「好きになってくだ歳❤」

です。


ズコーーーーーーって音が聞こえました。


うふふふ。


今週末楽しいです!!


箕面温泉さんで初めて前説、

研修生皆で一致団結して集中しました!

その空気感はとても好きなものでした😊


また、明日30日にも
箕面温泉さんに行けるので楽しみです✨


そして今日は

初の女子箱さん!みんなでバブヘアー口笛

そーーーいえば!!

出番前いつものように緊張しなかった!

よし!いくぞぉー!

ってワクワクした自分がいましたキョロキョロ



最近、ポジティブな反省をする事が出来ていて、失敗したあとは凄く悔しいけど、次はこうしよう!って楽しんでいる自分がいます!


しっかりと課題をクリアしていって、デビュー出来るように頑張ります✨



今日は、本当にありがとうございました!


あやぴーー!うれぴーー!


研修生の皆から、マフラーを貰ったよ♪

マフラーは今まであまりした事がなかったので

これを機にマフラーするね〜ウインク



と、年内最後のあやかのブログはここまで!

また、来年も宜しくお願いしますビックリマーク

良いお年を~ねずみ



p.s
皆さんは、お正月おみくじ引きますか?
私はここ何年か毎年引いてます!
でも大吉当たった事ないです。
けど毎年幸せです( ˊᵕˋ )


ブログ書いてる間に誕生日過ぎましたてへぺろテヘ



では
あやか流れ星