歯医者通い(歯周病治療⑪) | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

昨日は3ヶ月ぶりの歯医者の日
歯周病治療も11回目
今回、すごく混んでて時間も押し気味だったのかな?
何となく対応があっさりでした
歯周病については特に何も言われず…
そのかわり虫歯の疑いが…

先生が空いてなかったので、改めて予約を取って診てもらうことになりました
はぁ〜2週間後に虫歯治療です
痛くないといいけど…

さて、スリッパ好きのハナ
こちらは過去写真
玄関で帰宅時にスリッパ温めてくれてます
安いバブーシュ買ったら、中の皮が剥がれてきて足の裏に貼り付く感じがプチストレスでした

そして新年に合せて新しいバブーシュを用意してて元旦におろしました✨
IDEEの商品が併設の無印良品に置いてあって無印良品で買いました
少しクッションが入ってて履き心地👍
まだまだ獣臭がしてます💦

オマケ
ミケは今朝もホットマットでクネクネしながら気持ち良さそうにウダウダしてます