朝活 | わんことバラの日々

わんことバラの日々

私の24時間を元気にしてくれる2匹のトイプー、
ベランダのバラ、そして子どもたち。
何気ない幸せに感謝して
平凡な日常を綴ります。

今朝は5時に目が覚めて
まだ暗い道をウォーキング。

ユーチューブの音楽を
ケータイで聴きながら
小一時間歩きました。

曲は「レイナニ」
歌は、ナタリーアイカマウーです。



家に帰る頃には夜が明けて
ベランダに出ると
ほぼほぼ真東に太陽が。



   真東まで、あとちょっと!!d(≧∀≦)



それから、ベランダのバラと
中庭のバラに、
アグリチンキ溶液を撒布しました。

アグリチンキは、
殺虫殺菌剤とは違って、
バラ自体を元気にするとか。




ラブラブグルスアンアーヘン





ラブラブローズポンパドール




ラブラブフランシスデュブリュイ




ラブラブ薔薇の海





ラブラブネストール





朝の中庭も、
とても綺麗でした。
なのに、、、
ケータイを持たずに出たので、
画像なし。。
    (´・ω・`)汗ショボーン!




とはいえ、
「早起きは三文の得」ということわざに、
すごく納得した朝でした。

朝ウォーキング、続けたい!( ̄ー ̄)