夢の時間ももう終わり(。>д<)

横山さんちゃんとゆっくりできてるかな?
明日からはきっと十五祭に剥けて
リハ漬けの日々かもしれないし。

ほんとにほんとに頑張ったね!
横山さん!!


もちろん周りの方々に助けられてのことだけど!
ほんと命を削って取り組んでたんだろうな…。

横山さんが休みたいっていうのなかなかないし。

私は横山さんが横山さんでいてくれれば
それだけでいいから。

あんまり背負いこみすぎないようにしてほしい。
とりあえず北齋漫畫が終わったことで
肩の荷がいっこ下りたかな?
…まだまだ重そうですけどね(>_<)

今度会えるのは京セラだなー。


もう来週の今頃は札幌のライブも終わってるはず。


ライブも2ヶ月くらい続くし
その間プロデューサー業もあるだろうけど
休めるときはゆっくり休んでください。

★ミケ★