僕らは料理するの大好き食べるのはもっと大好き3 | 地球探検 竹マイクのブログ

僕らは料理するの大好き食べるのはもっと大好き3

今日はクリスマスイヴ

 

皆さんお腹いっぱいご馳走食べましたか?

 

ケーキも食べた?

 

クリスマスプレゼントはもらった?

 

あれっ?クリスマスプレゼントは今夜これからだね

 

サンタさんガンバ!!

 

良い子のみんなだけじゃなくて大人たちもプレゼント待ってるよ

 

 

こんばんは

 

僕らは料理するの大好き食べるのはもっと大好きなマイクとジョージです

 

さてさて前回、前々回に続き大きな卵のお話

 

今夜は絵本の最後のところだね

 

さあ、とっても大きな卵の殻でマイクとジョージは何を作ったと思いますか?

 

もうわかりますよね?

 

これ

卵の車

 

せっかくクリスマスだからサンタさんに変身

今年はクリスマス前にちょうど寒波が来てくれたからホワイトクリスマスよ

最高

 

でも足場が悪くて配送業は大変ね

 

サンタさん、プレゼント配り大変だったらお手伝いしますよ

この卵の車にプレゼントたくさん積めると思うよ

 

でもその前に寒いからおうちでホットココアでも飲んで温まろう

そうしよう

 

とりあえず帰ろう

 

今日も読んでくれた皆様。ありがとうございます。そしてメリークリスマスです。