あなたらしく工夫する~カードメッセージ | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

IMG_20151002_142942940.jpg

今日のカードはドリーン・バーチューのデイリーガイダンスオラクルカードから

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+

ENTREPRENEUR 起業家


あなたのお仕事に あなたらしさ


あなたのエッセンスを加えてみましょう


それがきっかけで 新しく仕事の楽しさを


発見できるかもしれません



◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+


先日から募集しているロマンスエンジェルヒーリングのモニターさんへの遠隔セッションを昨日から始めています。私にとっては新しい事なので、ドキドキで不安もよぎったりはしましたがやってみると楽しい


何事もやってみるべきですね


私はカードリーディングもメールでお答えしていますが、PCに向かい文章を整理していく中で、カードやヒーリングから受取ったメッセージがより深まっていくようなところもあり、そこに何とも言えないワクワク感があります。


こう言った意味で私らしいセッションとはメールを使ってやり取りするなのかもしれないと思っているところです。

(こちらの無料モニター企画はおかげさまで定員となりました、ありがとうございました


パートナーシップ、ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングモニター企画は定員となりました
ありがとうございました記事へのリンク

「宇宙とつながり現実化が加速する!」メールカードリーディング
メニューはコチラメニュー記事へのリンク