貴方は"推し"居ますか?

推し活してますか??







Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

推しの存在って偉大なの知ってます?



推しの近くにどれだけいけるかで、

本当に人生が変わるとしたら、

貴方も推し活したくなるよね??✨

 





私は昨日、推し活してきました💖 



萌香さんのファンメソッドマスター講座の

卒業式だったのですが、

受講生の出席者が少なくて、

まさかの3人!!




しかも、大好きなゆめさんも参加で

完全なる推し活dayでした🤩💖



(この講座は、私のメンターでもあるゆめさんも

受講されていて、まさかの受講生同士だったんです✨



自分の講座を展開しながらも、学びを続ける

ゆめさんの姿勢が大好きです❤️‍🔥


だって常に講座がバージョンアップし続けるって

シンプルにヤバくないですか?


私もそう在りたい💖)






講座生の皆さんに会えなかったことは

残念だったんだけど💦


推し2人を独り占めした私、最強だった❤️‍🔥🤩





新年一発目に、

"会いたい人にリアルに会う"という選択をした私

ナイス過ぎる👍👍








↑感謝の気持ちのプレゼントと、

講座生からお花をお渡ししました💛🧡







ファンメソッドマスター講座は、

ファン化についてより深く学ぶことが出来る講座

ですが、受講当初は起業する予定も無く、

SNS起業ってなに???ハテナ??

状態🤣🤣🤣




ファン化?うーん、なんか今後の世界にとって

重要になってきそうだなー、よし、受けよう💡

で、受けました。

(当時お金に余裕は無かったけど

マジで直感と、人で選んで受けた!)





それでも、私は萌香さんという人の

在り方や考え方が知りたかったから最後まで

喰らい付いて受けました!







私の推しはもう1人居るんです❣️


マリアさん🌹💖




↑マリアさんとは初めて対面でお会いした日に

私へのアドバイスの話の流れで

一緒にクレープ屋さんへ行きました😆

(写真は手元からお美しいマリアさんの

写真を拝借✨

銀座のクレープ屋さん、ここマジで美味しかった!

そしてクレープを食べるマリアさん可愛かった😍)




※実はこの時にマリアさんから

アドバイスされたことが、私の今後のビジネスに

めっっちゃ繋がってるんです⚡️

流石過ぎる!マリアさん!!

 


あの時、クレープ食べながら

路上ミュージシャンを見ながら

お話ししてくださったことが

今凄く体現されてきてます!






この3名様の講座を合計4つ、

2023年9月〜受講し始めて昨日で全て

無事卒業出来ました😭✨


私、本当によくやったと思う!!


未就学児2時の母、ワーママ、ワンオペ会社員

家事育児仕事にプラス"学び"の

約4ヶ月間。







それでも最後まで駆け抜けられたのは

重視で講座を選んだから‼️

推しで講座を選んだから💖






なんとなく、この人気になる!推したい!

と思って、

近付きたいなぁ…

知りたいなぁ…

と思って講座に入ったら更に大好きになって❤️

自分もグングン成長した✨







貴方が密かに誰かに抱く、

何と無く気になる…

何と無く話してみたい…

なんか、この人のインスタストーリー見ちゃう。

なんか、この人のブログ読んじゃう。


その直感って正しいんだよね💖




直感に従って、その人の近くに行くと

驚きの変化を遂げるよ‼️




だって私がそうだもの😆




起業すると決めたわけでも無く、

時間とお金に余裕があったわけでも無い。



でも、推しの元で学び始めたら

4ヶ月後、本当の自分を知って、

脱サラまでしちゃうし、

人生賭けてやりたい事見つかったもんね❣️







そんな推し活で人生変えた私がお送りする

"CLUB MIKA"



私も誰かの人生に潤いを与えたいの❣️



間も無く募集開始です‼️





有難いことに、"気になる!"という声も頂いており

昨日、推し達からも、

ヤバイ!面白い🤣とお墨付きを頂いた企画

なっています💖




お申し込みは公式LINEからとなります!

公式LINEを登録してお待ちくださいね♡





公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 




 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 ゆめさんブログはこちら👇




萌香さんブログらこちら👇




マリアさんブログはこちら👇




 


MIKAの人気記事