31日の朝家の周りや池にお塩をまいていたら

見事にこてっと転んだ私。ガーン


裏庭の少し斜め気味の所に不要になったキッチンマットを

なぜか敷いていた母。

草でも立たないようにと思ったのでしょうか?


まあ天気がいいうちは良かったんだけど、最近霧雨や雨が

続いていたせいで見事にズルって・・・・。


誰もいないのにやはり転んだ時は周りに人がいないか

キョロキョロしてしまったあせる

別に痛くもないんだけど日がたつにつれ腕全体にアザができたの。


あざ
写真では見ずらいけれどこの腕の他に打ったところがお尻でして・・・

祭りで歩いたせいでもなく、お尻が今頃になって痛い気がする私です。


家族には大丈夫?という声はなく、

「いっひっひざまあみろ」=(おとぉ)とか

「何やってんの!」=(息子達)と言われ

皆心配するからきついこと言うんだ~

本心ではないよねと?信じ

「ハイハイわかりました気をつけます」と言った私ですが

気を付けているつもりがドジってしまう私です。