いよいよ、今日から始まりましたよ~。
「銀杏祭り」

ウォーキングの帰り道、銀杏並木を通ってみました。
遠くで見るより、まだ、グリーンの方が多かったけど、これから日増しに黄色くなっていくのでしょうね。

車道の両脇に銀杏に囲まれた歩道があるのだけれど、歩道に落ちた銀杏はそのまま、積もらせたままです。もう少しすると、この歩道は、銀杏の葉の絨毯で真っ黄色になります。

ちょぉ~~ス・テ・キ・(*゚ー゚*)

朝の八時だというのに、すでにプロ、アマ問わずに、あちこちでシャッターを切ってる方たちがいらっしゃいます。

{9D3E8BFA-A17B-44F4-B916-DC9A0754E641:01}



{B3ED7216-4365-4799-84E9-52C55496179C:01}


葉っぱの束を手に取って、銀杏にまみれてみましたよ!ヾ(@°▽°@)ノ

来週からの治療のために、体力ばっちりつけときましたよ!( ̄へ  ̄ 凸 ヤッテルデ







カラムロゴ 

ウィッグのページは→こちら 

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪