今日もSwitchをオンする日々。 | 地底人生活日記。

地底人生活日記。

猫好き過ぎて、願いが叶って…5年ぶりに天使が我が家にやってきました。
愛猫日記とゴールデンボンバーや多趣味な為、脱線しますが、暖かく見守っていただけたらと思います。

今宵も、やっぱりどうぶつの森。


愛しき、ヨガ3人組爆笑

左から、しもやけ、モモコ、チーズです(笑)

何故?にわとりに、しもやけというネーミング。

名前に惚れて、旅先から島へ連れてきました(笑)



ねこちゃん同士の会話に加わってみた。

なんか、電子書籍より‥‥紙でめくる書籍が良いですよねぇーって、マール(青い耳の子)が言ってました(笑)




ひたすらモテたがってる、しもやけ(笑)

本当に、もてるひとはご飯をごちそうしてもらえるのでしょうか??

もてるひと、教えて下さい(笑)

そして、巻き添えをくらうミラコ。

こんな島民達に毎回癒されてますおねがい