先週白血球が低いのと肝機能の数値が悪いので点滴が延期になり昨日病院に行って点滴に行ってきました。血液検査の結果、肝機能の数値がまた悪かった…。これはおかしいって。エコーで肝臓を見て胆管が詰まってるかも?MRIでみたら詰まってるんだけど、何が詰まってるか分からないって。でもおそらく腫瘍が大きくなってるかもって。FOlFIRI+アバスチンが効いてなかったんじゃないかと・・・。入院して内視鏡で調べて通りをよくしないといけないって。体がかゆいって話したら黄疸がでてるって、う~ん、ショック!

血液検査も無事クリアして点滴やるって思ってたから、パパには病院こなくていいよ、って言ってたから一人で話をきいた。まさかこんな結果になるとは・・・話聞いて部屋でてから看護士さんに会ったら、涙がでたよ。

これも延命だと思うと悲しいな。また子供と離れちゃう。この子たちにとってお母さんの思い出はあんまりないだろうなぁ。ばあちゃんに育てられてるって大人になったとき思うんだろうなと考えるとさびしい。そういうことを考えてるから悪くなるのかなぁ。