夜中の晩酌写メ☆劇場版獠ちゃんを見届けました☆ | 石川美佳のお部屋・アメーバ版

夜中の晩酌写メ☆劇場版獠ちゃんを見届けました☆

 

誕生日前に

 

シティーハンター劇場版「プライベートアイズ」

 

本日最終日とのことで映画館に行って参りました♪

 

新宿の北海道(居酒屋)

 

ふと初めて入ったお店の店員さん方がとてもご親切で

 

のんびりと飲めたので感謝です☆

 

ありがとうございました!

 

キャッツアイとシティーハンターは小学生の頃からの大好きな作品

 

また新作を観たいです!

 

そう思わせる最後のシーン

 

映画館で自然と拍手が起きました

 

漫画本唯一全巻持っているので

 

こどもの頃からの全巻は

 

価値ある宝物の全巻です

 

楽しかったです♪♪

 

今日も一日お疲れさまでした☆

 

(*^-^*)