2週間で笑顔で人生が豊かになる♡松本みかのヨガ&顔ヨガレッスン【愛知・安城・三河】

ヨガ&顔ヨガインストラクター松本みかのブログ in 愛知県 安城市 刈谷 豊田 岡崎 名古屋

      


テーマ:
2週間で幸せ笑顔美人に♡
mika yoga & Beauty の松本みかです。

(はじめましての方は《こちら》をご覧ください


{5392AA2B-419E-4723-9B1C-23AFBB8C392E}

 【中年期天将星】のお茶会へ行って来ました。


算命学》(取説のようなもの)で同じ石門天将を持つ方ばかりの集まり。
今回、天将も中年期にある人たちで
遠くは静岡、岐阜の方も来ていました。



タイワヒトの三角由恵ちゃん
絶対来た方が良いよ!って誘って頂き、
参戦してまいりました。
(由恵さん⇨よっちゃんは各地でかなり活躍されてるたいわ師さんなんです)





算命学を知ってる方から言わせたら
普通じゃない人達の集まり。



手のつけられない珍獣のよう。
車で言うと、どでかいトラックのような存在だそうです。私たち。笑



{15311F89-175A-4F9D-A25C-439A45518005}


私、今まで
「こんなに人と違う観点とかでいいの?」って思っていたんです。


それが石門天将の方とほとんど同じで
そういう気質だという事に安心しました。




私は天将を2つ持ち
たしか石門が3つだったかな…



恐れ多くも
『次世代のリーダーになれる存在』
とまで言って頂きました。


へへっ。照




そんな私たちは、
完全に我が道を行くタイプで
人の言われた事が出来る人じゃないそうなんです。




確かに、会社2回(色々あって実は3回)クビになったし。笑笑笑


昔からやれって言われた通りにやると
何故か違う物になっていたりしたなぁ。。


思い当たる事が多すぎる。。。





でもね、でもね、
天将を持ってる人は愛のエネルギーが強いんだそうです♡♡♡



それは地球平和の為に使っていくと素晴らしい方へ向かっていって

自分の為に使うと、その強いエネルギーで身を傷つけてしまうんだそう。


(動物占いでトラの方はどこかに天将持ちですよ!世界平和の為に頑張りましょうね♡)




我が家、みんな天将持ちでした!!驚



だから、私
世界平和の為に生きます!!




なんと、天将を持ってる人は
中身がオヤジだそうですよーー笑



確かにっ!
私、女性らしく見られるけど
実はかなりオヤジだったりする!



一応
可愛いキャラで売り出し中でしたが
まんまと見破られてしまいました。笑笑笑



{CE1A3F49-0680-40FF-8A74-A4983CFDFAFF}



東京から来ていた天地人算命学の天海玉紀さんに書いてもらったポストカードは

会った事も無いのにズバッと私の本質を見抜いて驚きました。



{5EDCF118-EE5E-4D4A-B01B-557FF5C962C0}

この方ね♡
笑顔が素敵でした。



今回、仕切ってくださった
算命学の八雲あかねさんに
自分の扱い方を聞きに
今度しっかりみてもらってきます♡♡

{F5BF7D84-AC8B-4334-BD5D-681DBEC88446}

貫禄のあるドッシリとした女性。

今からワクワクドキドキです♡





小さい頃から団体行動や女の子の輪が苦手で
男の子と遊んでた方が楽だったし
気楽な男の子になりたいって思ったこともあった私。


なんかみんなの中に溶け込めなかったんだよね。

無理して溶け込もうとして、
違和感を感じていたこともありました。
(天将星は孤独でもあるそうなんです。)



それは、私がワガママだから

ワガママ=ダメ
みたいに思っていて

私ってダメな人間じゃん。って
過去を思い出すたびに何処か負い目を感じていました。



でも、いいんだぁなぁ。これで。
こんな私が、私なんだからって。


今はようやく胸が張れます!!



だから、やっぱり私、
このまま世界平和に向かって
突き進みます♡


love ♡ mika
 
結晶素敵な笑顔でもっと人生を豊かに結晶
 顔ヨガ Happy Lesson

  りぼん.くりーむ レッスンスケジュール ▷▷ こちら
  りぼん.くりーむ プライベートレッスン ▷▷ こちら
  りぼん.くりーむ ビフォーアフター写真集 ▷▷ こちら
  りぼん.くりーむ 顔ヨガで期待のできる効果 ▷▷ こちら
  りぼん.くりーむ お客様の声 ▷▷ こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヨガ・顔ヨガインストラクター松本みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。