物欲ヤバイ!!



まずは化粧品真顔

貼り付けよーとしたのに出てこないw


ローラメルシエシリーズ♡



これこれ!シーマブロック♡
楽天であったから頼もうか検討中ニヤニヤ

コレ持ってるけど行方不明w
探さなきゃ~

MACも色々と欲しいのがたんまり真顔

Diorのマスカラも欲しいけど…
来週から更に毛が抜けだすから…
前回同様にまつ毛もなくなると思うからチーン

必要無しになってしまうーー(´△`)


これから服のオシャレは出来なくなるかもだから、顔くらい頑張りたいかなぁ真顔


どこまで浮腫むんだろう。
チョットしんぱーい笑い泣き




今更だけどメイクブラシ♡



使いやすいって有名みたいちゅー



あとは

使う程、髪の毛が綺麗になるアイロン。





ウィッグでも綺麗になるんかな?
人毛だと良いかな?真顔


って、そもそも高いから手が届かんわチーン



あとはずっと良いなぁ~って思い続けてる時計w


いーよねーニヤニヤ

オリビアバートンも素敵デレデレ








{24490A90-4DBB-449B-B3E9-8A36CF5210A8}

日にちがあるのが何かと便利だよね♡


あとはクルースとか!
どれもDWっぽいけどニヤニヤ

あー可愛い⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

やっぱ定番のDWが良いんかなー?
あー迷う迷うニヒヒ


って買って貰えるかもわからんのに勝手に盛り上がってるーー♡


スニーカーも良いなぁニヤニヤ


勝手に盛り上がる!w
楽しくっていーよねーニヒヒ



see you again!