アトリエM仙台

お花で心と體をhappyに
輝きある毎日をピンク薔薇


写真家のご友人様へ贈る
フラワーギフトアレンジ💝


ペンギンのお写真を撮られる
写真家のご友人様へ

ペンギンのマスコットを
プリザーブドフラワーのお花に
合わせてお二つご制作
いただきましたラブイエローハーツイエローハーツ


丸いガラスベースに

ホワイトのストーンをお入れして

砂浜を演出🏝️


ペンギンが泳いでるように躍動感をペンギンペンギン

ブルーとホワイトのオーガンジーで

動きをだしました🩵


ブルー、ホワイトカラーの

プリザーブドフラワーを

バランス良くアレンジおねがい虹虹


クリスタルのリーフで波しぶきを

光沢のあるブルーリボン💙を

アクセントにウインクキラキラキラキラ




ペンギンペンギン
アートフラワーアレンジ🩵


世界にひとつだけの

アートフラワーアレンジ

ペンギンが優雅に泳ぐ

海をイメージした

とっても素敵なアレンジメントを

お作りいただきましたラブ飛び出すハート





サンセットをイメージした🌇
ペンギン
アートアレンジメント


ブラウンのアジサイ

オレンジとイエローカラーの

プリザーブドフラワーローズを

合わせてアレンジ🧡💛



2羽のペンギンがお話をしてる様子

それを見てる1羽のペンギンちゃんペンギンペンギン



サンセット🌇の夕焼けを

ブラウンのアジサイで演出

オレンジとイエローカラーローズは

夕日に照らされて

輝いてる様子をイメージして

ご制作いただきましたおねがいラブラブラブラブ




イメージを膨らませて作る
アートアレンジメント

今回2作品

ご制作いただきましたウインク虹虹


試行錯誤しながら

長時間のレッスンになりましたが

大変素晴らしい

アレンジメントをご制作頂きましたラブ


ありがとうございました☺️✨✨


アトリエM公式LINE

ご登録よろしくお願いいたします☺️💞