実家に里帰りをしてから数日経ちました。
ほぼ外に出る事もなく過ごしていました真顔
エアコンがかかっている涼しい部屋で過ごし
快適な環境にいた事でバチが当たりましたネガティブ


普段の生活では鼻呼吸で過ごしていますが
寝ている無意識な状態だと、どうやら口呼吸になって
いるようで喉が乾燥して痛くなってしまいました…悲しい
太っているというのもありますが、口呼吸になってしまっているのでもっと早くに対処していればこんなに酷く
ならなかったかも…と思うと悔しい真顔


通っている産婦人科に電話をして妊婦でも飲める薬を
出してもらいましたアセアセ
漢方とうがい薬ですが、これで良くなる事を祈るばかり…
久しぶりに喉風邪とやらになってテンション下がりましたし、コロナも疑われてしまうので厄介ですよね。
次の健診では受診前に体調の連絡をして欲しいとの事で
面倒事が増えてしまいました悲しい


妊婦になると市販の薬を飲めないというのがかなり
私としてはしんどいです。
偏頭痛持ちで胃も弱かったりするので薬を常に常備しているほど薬に頼って生きてきました。
妊婦の皆さん、本当にコロナもそうですが免疫力も低下しやすくなっているようなので気を付けてください!


早く治ってくれ〜泣き笑い
ちなみに娘は元気に動いてくれてますOK