昨日は吉祥寺。今夜は横浜伊勢佐木町。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================







昨夜は吉祥寺メグ。


vo山岡美香

ts皆川トオル

g田辺充邦

 

お越しいただいたお客様、配信を観てくださった皆様、ありがとうございました。

ご機嫌な2人に挟まれ幸せな夜でした🌸

皆川さんの渋いサウンドと田辺さんのオシャサウンド✨✨
想像通りの楽しいMCの数々😆
良い夜でした。

皆様、ありがとうございました。




そして今夜18日木曜日は、いつも楽しいSalvian'Rosesライブ。



奥吉聡子pfさんリーダーの笑顔溢れるライブです。

3人ならではのサウンドを是非、聴いてください😊


ゆったり落ち着ける「よいどれ伯爵」にて、心よりお待ちしております♪



Salvian'Roses

奥吉聡子pf

磯部英貴b

山岡美香vo




🌸4月18日木曜日【よいどれ伯爵】

横浜市中区末広町2-5浜喜ビルB1

045-261-0272

19:30〜、20:45〜

charge.¥3,000

https://grafyoidore.wixsite.com/grafyoidore









昨年から温めてきた企画