日曜日も楽しかった! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================

日曜日は小笠原のお土産をいただきながらイベントの打ち合わせでした。

美味しいお土産をありがとう😋

うん、良い打ち合わせが出来ました。


イベントは5月18日土曜日の昼間、開催予定。
詳細は近日公開します。

今までにない史上初!のイベントではないかな?と思います。
楽しみにしていてください❣️
そして、皆さん是非ご予定ください🙏 (何のイベントか分からないのに💦、、、ですが、どうぞ宜しくお願いします)









そして夜は久しぶりのVIAN。




駆け込みで間に合ったー🤤
普段選ばないおかずを選んでみたけど、何食べてもやっぱり美味しい💕




VIANはスイーツも美味しいんですよ。



こちらはスイートポテト。

VIANのかぼちゃのプリンも大好き❤
シフォンケーキも美味しいから、昨日はお土産にしました。


店主の手づくりで体に優しい、美味しい😋

本当いいお店です✨✨✨


▪︎VIAN
東京都大田区田園調布2-48-15
03-3704-8020 
11:30〜20:00  
月曜定休