やっぱり大好き! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


昨夜はカナユニに出演していました。



演奏前にチョコ🍫とコーヒー☕︎を出してくださいました。

カナユニのこういったホンワカなオモテナシが私は大好き❤️

もう随分前(多分15年くらい前)の事ですが、風邪をひいている私に
『ビタミンをたくさん摂った方がいいよ!』と
レモンたっぷりのレモネードを作って出してくださったり、ものすごい台風の中、止まっていた電車がやっと動き出し、ようやくお店に着いたのはもう21時くらいだったのに 
『やあ、よく来てくれたね!どうもありがとう。演奏開始は少しゆっくりしてからでいいよ』
と優しい笑顔で迎えてくださいました。

本当に愛のあるお店です💕💕💕





そして昨夜のカナユニの賄い「カルツォーネ」。

賄いも最高に美味しい😋🤤




そしてお酒飲めないくせにサングリアも調子に乗って飲んでしまいました☺️
美味しかった😋



カナユニは日本で初めてサングリアを提供したお店です。

サングリアの他にもボジョレーヌーボやエスプレッソ、キールが日本ではカナユニ初だったと思います。
すごい‼️



そんな素敵なカナユニ、次回の出演は4月26日金曜日。