今年の岡山も最高でした! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================

Wishing you and your family a very Merry Christmas⭐️







昨年に引き続き、今年もクリスマスは岡山でした。



岡山県玉野市の素敵なホテル UNO HOTELでのクリスマスディナー演奏🎅

二日間無事に楽しく終了しました。




『ありがとうございました』と最後にMCしたら、客席から『ありがとー』って声が❣️

そして『最高のクリスマスの夜になりました』ってお言葉をかけに来てくださいました💕
こちらこそ最高です。
ありがとうございます😆🙌



お客様、UNO HOTELさん、レストランブルーノさん、みんな最高です。

皆さんのおかげで、今年のクリスマスも幸せに過ごせました。
ご一緒できた皆様、心からありがとうございました🤶







今から横浜に戻ります🚃

今夜はこれから某企業のパーティーで演奏です。
2023年のクリスマスも、もうすぐ終わり😭


22日の夜、岡山に着いた日がめちゃくちゃ寒くて、マイナス1度でした🥶

ぎゃーどうなっちゃうの?と思いましたが、翌日からだんだん暖かくなり、先程ホテルを出た時は8度近くあり、ぽかぽかでした☀️
気持ち良き❤️



今年もお世話になったUNOホテルさん。
本当に良いホテルですよ。
岡山に行かれる際は、是非チェックしてみてください。


小豆島、直島などに行くフェリー乗り場は目の前だし、カルシウム・ナトリウム塩化物泉で、保湿・保温効果が高い温泉にも入れるし、お食事は美味しいし、、、何より、のんびり、ゆっくりできます。

本当におすすめ❣️




UNO HOTEL