毎日楽しくて幸せ! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================

昨日の藤沢Bamboo。
あー、楽しかった🎉
とっても楽しかった!


G小野さんとのデュオは、私のルーツでもあります。

CDアルバムを発売した当初は、大きなホールでのコンサートもいっぱい一緒にやったし、ツアーや地方の仕事なども沢山やりました。



Bいくたさんとはプロになる前からのお付き合い。
同じ音楽学校で講師として働いていました。



私の音楽人生で、ずーっと一緒の2人。
年齢を重ね、色々と変わりゆく事もある中、こうして変わらずに共演できる事に本当に感謝です🙏
幸せですね。
しみじみ、、、🥲



昨夜もご一緒できた皆様、心からありがとうございました。
















新じゃがチャウダー。

美味しすぎました🤤




今夜は希望ヶ丘CASKです。

ここでのライブも、いつも笑顔いっぱい!

本当に毎回楽しいライブです。

今夜は、どんな楽しい展開になるかな!😆

遊びに来てね!

https://ameblo.jp/mikayamaoka/entry-12832020312.html