仲良しのお友達が経営するお店 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================




仲良しさんのお店。

田園調布で大人気だったVIAN



体に優しい味付けで、お野菜たっぷり、愛情たっぷりのお料理は、何を食べても美味しく、約20年間ずーっと大人気でした。




皆様に惜しまれつつcloseしたのが数年前。

そんなVIANが生まれ変わって帰ってきます。



11月open予定。

VIANファンの皆様、お待たせしました🙌




新店舗は東急東横線田園調布駅から、東口商店街の坂を下った突き当たりです。

@東京都大田区田園調布2-48-15



 

Open日程等決まりましたら、またお知らせさせてください。

皆様、宜しくお願いします✨