ずっとずっと忘れないよ。。。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


14日のバレンタインライブ🍫

沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。









毎回最高のパフォーマンスをしてくれるp竹内さん、b関谷さんにも本当に感謝です🙏



初めてパラダイスカフェに出演させて頂いたのは、2006年。


そして、竹内さん、関谷さんと出演するようになったのは2017年からで全12回。 
いつも皆様の応援に支えていただきました。

12回全てお越しくださった皆勤賞のお客様も‼️🎊


パラカフェライブを一緒に楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました。













そして、オーナーの滝ともはるさん。

いつもアンコールでデュエットしてくださり、ありがとうございました。
いつもカッコいい歌声に痺れておりました💕
 

こうして振り返ると想い出がいっぱい。
寂しいなぁ。。。😭


お店は4月でcloseしてしまうけど、様々な経験をさせていただいた事、ずっとずっと忘れません。


パラダイスカフェありがとうございました。