日本では数少ない7弦ギター奏者とのデュオ! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


お昼間はポカポカ☀️

でも朝晩は寒くなって来て、冬の訪れを感じる今日この頃、、、。

皆様お変わりないですか?


来週19日木曜日は、赤坂のKeiに出演致します。



山岡美香Vo
尾花 毅  G


日本では数少ない7弦ギター奏者で主にサンバやショーロなどのブラジル音楽を演奏している尾花さんですが、私とデュオの時は私のレパートリーを尾花さんカラーでがっつり染めてくれます🙌


ブラジリアンギターとジャズの融合で、お馴染みのスタンダードもめちゃカッコ良いサウンドに仕上げてくれて聞き応えたっぷりです🎵


昨年、場所を変えて再オープンしたKeiは、本場ブラジル料理も絶品と評判です。


皆様遊びにいらして頂けたら、とっても嬉しいです。


どうぞ宜しくお願いします。


★11月19日木曜日
Bossa Nova & Jazz Club『Kei』
🏠港区赤坂6-3-15 J-AKASAKAビルB1
☎️tel.03-3586-5151
🕰1st 19:30〜20:20
      2nd 20:50〜21:40
      3rd 22:00〜22:40

山岡美香vo &尾花毅g