配信ライブのチケット購入方法 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


昨日、7月1日水曜日の配信ライブのご案内をさせていただきましたら、以下の質問メッセージがとても多かったので、こちらでもう一度説明致します。


ちなみに


配信ライブを観るステレオや機械がありません。どうしたらいいですか?
今お使いのスマホやパソコン、iPad等のタブレットから観て頂けます。
特殊な機器は必要ありません。




FBやインスタのパスワードが分からない。
又は、Twitter、FB、インスタ等のSNSをやっていないのでログイン出来ずチケットが購入できません。
この様な場合は、

このURLを押し、下の方に進んで行くと
「ログインしてチケットを購入」
とありますので、こちらを押すと添付写真の画面になります。






そうしましたら
「キャスアカウントを作成」
に進んでください。


そして新規でアカウントを作成していただいたらチケットを購入できます。


その後、次の添付写真の手順で進んで行くと観られるようになります。
 






7月1日は用事があるのですが、どうしたらいいですか?
一度購入して頂きましたら、7月15日まで何時でも、何回でも観られます。

7月1日当日に観られなくても大丈夫です。



これらの質問が非常に多かったので、こちらに再度アップ致しました。


同じ様な事でお悩みの皆様、良かったら参考にしてください。


不明箇所ありましたら、引き続き遠慮なくメッセージくださいませ😊