演奏中以外は、ずっと笑ってた。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


昨夜は高円寺アフターアワーズでした。

 







皆さま寒い中お越しくださいまして、ありがとうございました。

 



いつもの事ですが、演奏している以外の時間は、ほんっとにくっだらない事言って笑ってる🤣



「演奏してる以外」って休憩中だけじゃないですよ。

曲と曲の間のMC中もです😂  




まぁ多分、悪いのは私とBよっしーさんなんですが💦




最後にG太田さんの元生徒さんと一緒に📷

ここでも兄さん達2人が、後ろで悪戯してるー😆

  



次回は3月1日日曜日!