仕事納め@よいどれ伯爵 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

★山岡美香official siteはコチラ





昨日はよいどれ伯爵で、奥吉聡子カルテットでした。



「忘年会しよー」の掛け声に応えてくれたかのように、たーくさんの方々にお越しいただき、本当嬉し&楽しな夜でした。



そして、Vocalの中村早智さんが遊びに来てくれたので、一緒に歌ってもらいました。

とっても楽しかったよー(*^_^*)

早智さん、ありがとう!



みなさん、年末の忙しい時期に本当にありがとうございました



次回のよいどれ伯爵は2017年2月3日金曜日の節分!

さあ、誰が鬼役になるのでしょうか、、、?

鬼役やりたい人居る?