昨日は銀座Ami's Bar、、、そして最後のスマスマ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

★山岡美香official siteはコチラ





昨日は銀座Ami's Barでした。



忘年会?的に沢山の方がいらしてくださり、そして、お客様ドラマーの飛び入りもあったりと華やかな一夜になりました。



ありがとうございました。



次回は2017年1月30日月曜日、P上長根明子さんとデュオです。

来年も宜しくお願いします。



帰宅してから録画していたスマスマを観ました、、、なんか切ないなー



SMAPの特別ファンって訳ではないけど、やっぱり哀しい、寂しい、、、。

くぅ~泣ける