昨日は関内WiLL Viでした。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



昨日は関内WiLL ViでP竹内大輔さんとデュオでした。

Jazz以外のリクエストが多かったので、比較的Jazz少なめで多くりしました。

楽しかったなー



竹内さんの全曲オリジナルアルバムから数曲ソロで演奏してくれましたが、どの曲も壮大で美しい

聴いていると景色やstoryが浮かんできます。

竹内さんのアルバム「Voyaging」要チェックですよ!



少しづつ定着してきたWiLL Viでのライブ。

昨夜も皆様ありがとうございました。



次回は4月16日土曜日。

天才的変態ピアニストの川久保典彦さんとデュオです。

またまた楽しみ~!

次回も宜しくお願い致します