ボケボケしたお正月 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

今日から仕事初めの方が多いですね。

皆さん、年末年始はゆっくりできましたか?



私は、例年のように家族とボケボケ過ごしていましたよ。







眠そうなレナ。

可愛い

姉が編んだお洋服着てます!





姪っ子が買ってきてくれた、苺大福

なんか、おめでたい感じが溢れていました(笑)



あ、そうそう、、、

何十年かぶりにバトミントンとキャッチボールもやってみました。

これが以外と楽しくて、尚且つ予想に反して以外と上手くできました



さ、ボケボケしたお正月生活もそろそろ終わりです。