イタリアに行きます! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

 


ズイシン&ユッコが・・・・



7月から一時帰国してた二人。

またまたイタリアに戻ってしまう・・・

寂しいです。



夏から秋にかけて、イヤってほど一緒に居た私達。

パルフェ関連以外でも沢山一緒に過ごしました。



ズイシン君のお家は、何度お邪魔させてもらったか分からないくらいです

もう自分の家のような感じです。(笑)



またしばらく会えないのかと思うとちょっぴり寂しいですが、今後はちょくちょく日本にも帰ってくる・・・ような事を言っていたので、それを期待?して、おとなしく待ってま~~す!





ということで、先日ものすごく早い忘年会を一日がかりでしました。(笑)







すごく良いお天気で気持ちよかった~~







ズイシン君が、可愛いユッコちゃんを撮影中







意味不明のポーズで盛り上がる私達







ズイシン君が教えてくれた 『ヒミツの場所』 で見た夕日。すっごくキレイでした







2人のオススメのお店にも連れて行ってもらいました。



このお店、上は素敵なカフェで下は雑貨、お洋服、アクセサリー等、すごく可愛いものが沢山セレクトされているお店でした。

お料理はホントに美味しかったし、お洋服、帽子など欲しい物がたくさんありました

また、行きた~~い!



アヴァンギャルドマーケット  ルナカフェ チェックしてみてくださいね!







お昼の12時に集合して、解散したのは翌朝5時頃?だったかな

なんだかんだと盛りだくさんの一日でした。

楽しかった~~~





じゃあね、ズイジン君、ユッコちゃん!

気をつけて行ってらっしゃ~い