久しぶりに3人で! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

今日は親友達と忘年会でした。

もちろん、いつものA子としろみです。



3人集まって、ゆっくりするの何ヶ月ぶりだろ?

もしかして、6月からなかったかも?

半年も経ってたんだー…



この半年で、色んな事が沢山ありました。

様々な思いをみんなそれぞれに乗り越えて、今がある…



少し前は理解出来なかったけど、今になってようやく分かったこと。

辛くて、苦しくて、『もうやめたい!』って思っても、守るべき物があるから、諦めずに頑張っていること。

亡き父を今も愛し続けていること・・・



などなど、今日の3人は、いつものバカ話しモードではなく、私達にしては真面目な話しが中心だった。



悪い所は悪い!

良い所は良い!

と本音を言い合える、親友達。

「やっぱり、財産だな~」と再認識



昨日、久しぶりに仕事のことで悔し涙を流した私(笑)

だけど、今日で昨日のことなんか、すっかり忘れちゃった



A子&しろみ、いつも支えてくれて、ありがとう

来年もHappyな毎日を送ろうね



お食事も終わり、しめのお茶で、慌てて

もう中身も殆どないね・・・







=============================



突然ですが、明日(29日)、横浜は本牧にありますAz caffeに出演することになりました。

共演は、Sax:皆川トオルさん、G:小田島伸樹さんです。

8月に一度、出演したのですが、とても可愛らしいドックカフェでした

明日も休憩中にお犬様見学しよーっと!



仕事納めに、または大掃除の合間に是非是非、聴きにいらして下さいね。

お待ちしておりまーす





Dog Base AzHEART HONMOKU

19:30~、20:45~ 2stage

横浜市中区本牧原1-4 ムラーラ本牧1F

045-623-4911