Very Merry Christmas! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



12月23日(土)のWIZにて

G:小野晃さん、Vo:わたくし、Ocarina:みるとさん。



クリスマスイブイブ…という事で、クリスマスソングを中心にお送りしました。

2stageともほぼ満席で、皆様の温かい拍手が嬉しかったです



「素敵なクリスマスになりましたよ

「心地よいクリスマスを過ごせました

「今年のクリスマスは一生忘れません



などなど、声をかけて頂き、私のほうこそ素敵なクリスマスイブイブでした。

皆様、ありがとうございました

小野さん&みるとさん、素晴らしい演奏をありがとう。







・・・気がつけば、もう24日。

クリスマスイブだ・・・

でもでも、イブもわたくし、パーティーのお仕事

嬉しいよーな、悲しいよーな。

仕事がなくて、独りぼっち・・・よりはお仕事があってよかったのかな、、、



という事で、皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。





Very Merry Christmas