今年最後のオルフェウス | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

12/14(木)は、今年最後のロイヤルパークホテル『オルフェウス』の出演でした



共演者は、ピアニスト川島茂さんとベーシスト池田聡さん。





川島さんと言えば・・・

以前ココで妄想話しが面白い・・・って書いたの覚えてますか?

そのお話しが、あまりに面白かったので、その流れでお気に召すままにゲスト出演して頂いたのは、今年の8月のこと。



その時に丁度、

『只今、歌手の広瀬麻美さんとCDを制作中』とおっしゃっていたのですが、ついについに、そのCDが発売になりました



という事で、早速私も購入させて頂きました





このCDは、全曲アントニオ・カルロス・ジョビンの曲。

タイトルもずばりジョビン!

そして、そして、なんと川島さんの歌声も聞けるらしい

今夜はこれを聴きながら寝よーっと

うふふ・・・いい夢見れそうでふ。



ちなみに川島さん出演の『お気に召すまま』はコチラでお聞きになれますよ~。

是非是非、聞いてみて下さいね



あ・・・CDにサインしてもらうの忘れちゃった・・・







          (発売;ピアニティ・レコード pianity-003) 





CDに関しての詳しいお問い合わせは、コチラ(川島茂のジャス・ピアノ・カフェ♪)まで