12月ライブスケジュール | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

今年も残すところ、後一ヶ月。

お決まりのセリフですが、本当に早いなー



さてさて、12月のライブスケジュールが私のofficial webにて公開されております。

今月もオススメライブ盛り沢山です。



是非是非、皆様、お誘い合わせの上、どこかに聴きにいらして下さいね~~~

今月は、クリスマスプレゼントのある、スペシャル企画ライブもありますよ~~

そのライブの詳細は、もう少し近づいたら、ココでお知らせ致しますからね~~

皆様、お楽しみに!







★クリスマスプレゼント付きスペシャルライブのヒント★

こんなに可愛らしくて、激ウマのカプチーノが飲めるお店でのライブです

うふふ

どこだか、分かるかな~~~



 





*次回のサンマリノでの英子&美香ディープコンビは、12月11日(月)です。

と、以前ココで記載いたしましたが、お店の都合により、今月のサンマリノへの出演はなくなりました。

予定してくださっていた皆様、申し訳ありません