サマーフェスティバル・続き | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

                  本番です









    約2,000人のお客様が集まりました(ちょっと見づらくて、ごめんなさい)

  







                 CDを買って頂き、握手





               



                 フィナーレの花火









                 お疲れ様でした





栃木の方々は、皆様とっても暖かく、親切でした

最後に目の前で上がった花火は、本当にキレイで素晴らしかったです

が、しかし私の力量不足で上手く写真が撮れなかった

本当は、もっともっと立派ですごくキレイだったの。(西田君が撮った花火画像は、ものすごくキレイでした。後日、きっと送ってくれるよね?西田君・・・)



今年は、私の大好きな夏行事の、①お祭り ②BBQ ③花火大会を全然味わう事が出来きていなかったのですが、栃木で思わぬ収穫?で本当に楽しい一日でした。(もちろん演奏も・・・



日立アプライアンスの皆様、ありがとうございました

お疲れ様でした。





・・・余談・・・

寝不足だったからか、疲れすぎなのか、私と西田君は予想外の場所で予想外のお買い物をしました(笑)。

「何故ココに来て、コレを?」って品物を2人でマジマジと物色し購入

帰りの車中では、小野さんもかなり壊れ気味で、ビックリ発言連発・・・

あ~~~楽しかった



西田君、運転お疲れ様