モーションブルーにて! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

昨日は、Motion Blueでしたよ~~

お陰様で晴天にも恵まれ、沢山のお客様にいらして頂けく事が出来ました



今回は、小野さんのオリジナル曲を歌ったり(難しかった)、突然のリクエスト曲を西田君とのデュオで歌ってみたり・・・と新たな試みもあり、楽しかったです。

この3人でしか出来ない事を今後も大切にして行きたいな~~・・・と改めて思ったのでした。(かなり眠くなるみたいですが・・・笑)



昨日は、珍しくわたくしスカートで登場してしまいました

夏だしね・・・と思いまして、サマードレス風の衣装にしてみました。









聴きにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、Motion Blueスタッフの皆様、いつも親切丁寧に対応して下さって、ありがとうございます。

お花や応援のメールを下さった皆様もありがとうございました。

また次回をお楽しみに