横浜市長選PRイベント | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

16日(木)&17日(金)のMotion Blue YOKOHAMA 、無事終了致しました

聴きにいらして下さった皆様、ありがとうございました。

また、会場に来られない代わりにとを送って下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回も無事に楽しく終わり、そしてまたまた吉報が届きました

その内容は、また後日・・・・



さてさて、Motion Blue YOKOHAMA 2Daysを終えた次の土曜日と日曜日。

横浜は関内の日本大通りにて、来週3/26の横浜市長選挙に向けてのPRイベントが行われ、美香と香奈江の「お気に召すまま」でお馴染みのPortside-stationも今回、このイベントに参加致しました。

本当に突然だったのですが、急遽、私も手伝う事になり、メインパーソナリティーのイチローさんのアシスタントとして参加させて頂きました。



沢山のゲストさんに、飛び入り参加して下さった通行人の皆様。

突然のことでしたので、ココで宣伝する時間もなかったのですが、それでも応援に駆けつけてくれたファンの方々。

皆様、ありがとうございました



また、あんな感じのやりたいなー。。。





DJ:イチローさんと(足引っ張って、ごめんね。でもって後姿でごめんね)





ポスター貼ってもらちゃっいました