謹賀新年! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

新年明けましておめでとうございます

2006年、いよいよスタートです!



昨年は、応援して下さる皆様や、いつも励まし支えてくれる友人の大切さを再認識出来た、稔りのある素晴らしい一年でした。

ありがとうございました。

2006年は更に更に、稔りのある一年にします





ところで、皆様はどんなお正月をお過ごしですか?

私は家族で初詣に行ったり、姉手作りのおせち料理やお雑煮を食べたりして、過ごしています

お正月気分満点です

楽しい~~



皆様も楽しいお正月をお過ごし下さいね~



最後になりましたが、今年も頑張りますので応援宜しくお願い致します