「草食系男子」、「肉食系男子」結局モテるのはどっち!?
最近、本や雑誌で「草食系男子の攻略法」を研究している女友達が周りに結構います。どうやら恋のお相手が..........≪続きを読む≫

最近まで


日本男子が草食化してるって聞いても


いまいちピンっと来なかったんですよねn?*



なんというか


ちゃんとアタックしてるし


頑張ってるやん!!!


みたいな



でも外人の中に飛び込んでみてからは


あぁ~~やっぱり日本男子は草食なのかもなぁ~


と、思うようになりましたマイクハロー



まぁ狩猟民族と農耕民族で


組み込まれてるDNAからして違うわけだし


比べるのは間違ってるのかもしれないけど。。。



なんか外人の人達って


レディファーストというか


女の子を褒めるのが上手い気がする


ほんとさりげなく


" you are cute. "


って言えちゃう、みたいな


そしてなかなか積極的(※当社比)



ただ気をつけてないと


ちょっとしたすきにほっぺや手にキスされたり(←まだ会ったばっか!!)


メールがやけにしつこかったり


と、ある意味カルチャーショック的な体験をすることも。。。



まぁ何事も経験なので


後悔するような事が起きない程度に


これからも外人の生態を観察してくつもりです警官