心のブロック解消 宇宙の法則 「幸せ力がぐんぐんUP!する」カウンセリング

夫婦・親子・お金の悩みを、心のブロックを解消することで解決していきます。
自分を見つめなおし、心を整えることで気持ちが安定し、自分軸で生きていけるようになり
さらに宇宙の法則を使って、自分が望んでいる未来を創っていけます。


テーマ:

【おうち de ダイエットぶ~】

キャンセル待ちになりました。

ありがとうございます♪

ダイエットは10月17日から開始です。もう間もなく!



 

このような方に入部をおススメします!

チェックリバウンドを繰り返す方

チェック痩せたい・痩せようと思うほど食欲をコントロールできなくなる方

チェック自分が太っていることで周りの目が気になる方

チェック〇〇だけダイエットで何度も失敗している方

チェック自分は意志が弱いダメ子だから、ダイエットが続かないと思っている方

チェック甘いものがやめられない方

チェックストレスで食べ過ぎてしまう方

チェック太ってることでストレスを感じてる方

チェック自分にダメ出しをしている方

チェック続くダイエットを手に入れたい方

チェック着れる服ではなくて「着たい服」を選べるようになりたい方

チェック人生最後のダイエットにチャレンジしたい方

チェック体だけではなく、同時に心も整えて内面も美しくなりたい方

 


ダイエットの失敗は、自分の意思が弱いから・・・と、思っていませんか?

実は、そうではありません。


意志ではなく、思考の中に「どうせ痩せられない」や

 

 

「わたしはダメ人間」など、無意識(潜在意識)で


自分のことをそう思っているから


食べ過ぎやリバウンドを繰り返すのです。


今度こそ!絶対に!と決意して

 

 

でも、でも、でも、我慢できない

 

 

食べてはいけないのに、絶対にダメって決めたのに

 

 

食べてしまった・・・。

 

 

わたしって・・・またやってしまった。

 

 

こうやって、食べることに罪悪感を感じて

 

 

誰に責められるわけでもないのに、頭の中は

 

 

だって、だって、だってと

 

 

誰に言うわけでもない言い訳がぐるぐるぐる。

 

 

そして、やっぱりわたしはダメな人間だ・・・。
 

 

どうせ痩せられないんだ。

これを繰り返すのは、こころのブロックが発動しているからです。

 

 

そのブロックを解消することで、自分を苦しめない

 

 

緩やかに、頑張り過ぎないダイエット思考を手に入れることができます。

 

その結果、手に入れられるもの

まるもう一度、旦那さまに恋してもらう

まる自信を取り戻す!

まる食べ過ぎない(食欲をコントロールできる)

まる腰痛を治す

まる健康意識を高めてお肌も髪の毛もツヤツヤキラキラ

まるお母さんキレイになったね!と言ってもらう

まる着たい服を着て女子会へ

まる行く体にフィットしたウエアでヨガ教室へ通う

まるフォトスタジオで写真を撮る

まる堂々と水着を着る

まるチュニックコーデからの卒業

まる食べ過ぎていた食費を貯金する

 



などなど、今まで諦めていたこと 

 

 

もう、わたしには無理だと思っていたこと 

 

 

ぜ~んぶ、自分のものにしていきます。


旦那さまと、もう一度 恋をするなんて最高ですよね^^

ダイエットって、「さあ!やるぞ!」と思った時が

 

 

やる気のピークだと思います。


その後はモチベーションが徐々に下がってきて


三日坊主や、何か理由をつけて食べ過ぎたなどで

 

 

一気にやる気ダウンで、継続不可能になるパターンも多いと思います。

ここにも、潜在意識の思考の罠があるのです。

 

 

それは、~しなければならないや、~あるべき等の制限があるので

 

 

それを守らなければ、もう失敗だと捉えるのですね。

 

 

0か100と考えて完璧主義、こうでなければならない。白黒はっきりさせなければいけない。で、一気にやる気は急降下です。

 

 

自分の制限や、思考の癖は、自分では気づきにくいのです。

 

 

気づかない事には、制限も外せませんよね。

 

 

そこで、「おうち de ダイエットぶ~」が大活躍してくれます。


そこには、仲間がいます。

仲間に気づかせてもらい、またあなたも、仲間に気づかせてあげることが出来ます。

 

メンバーさんからのメッセージです!


もう10年以上太っちゃってて、いつ本気出すんだって突っ込みながらだらだらときてしまいました…

 

これを人生最後のダイエットにして、健康な体を手に入れたいと思って、申し込みさせていただきました。


どうぞよろしくお願いします。

 

 
は~い^^

 

 

頑張っていきましょう~
 

 

もちろん、わたしもしっかりサポートしていきます。



学生の頃、部活動で同じ目的を持った仲間と、切磋琢磨しながら


その目的を達成しようと、頑張れた経験はありませんか?

 

 

もし、その経験がなくても大丈夫ですよ。


目的が同じ仲間と、しっかり目標を決めて行動に移していきます。

そうやって、段々とダイエットを習慣づけていき


我慢をしなくても、自然に継続できるようにしていきます。


そして、本来もっていた「自信」を取り戻してもいきます!



しっかりと自分の内側に意識を向けていきますよ~

 

 

そうすることで、他人の目が気になる

 

 

他者の評価が気になるから卒業もし

 

 

自分軸で生きていけるようにもなってきます。


不要な脂肪・不要な思考

 

 

すっきり、削ぎ落していきます。


しっかりと潜在意識レベルから


一生ものの、太らない思考を手に入れます。

 

痩せたいのに、痩せられない

 

 

そのストッパーを外し、これを人生のターニングポイントにして

 

 

自分が思い描いていた姿

 

 

望む未来を手に入れていきます!
 

 

あ!そうそう!


ところで、よこみかってどんな感じの人なんでしょう?
それが分からなければ、ちょっと不安になりますよね。

(え~っと・・・。人に聞いたらこんな人ですって!)
 

Eさん…”
「よこみかさんのお人柄が大好きです^^

お話ししているだけで、癒されますし、思いやりと愛の深さを感じました」

Kさん…”
「明るくパワフルで、愛に溢れた人。
自分にも他人にも正直で誠実なので、めちゃくちゃ信頼しています。
声を聞いて、話すだけで元気がもらえる。
パワースポットみたいな人です」

Aさん…”
「目標を決めて行動するパワーの持ち主。
話すとおもろい 笑。悩みを聞いて力になってくれる信頼できる。

たまに落ち込むのがかわいい 笑」

アダルトチルドレンの集まりでお友達になった
Sさんから…”
「第一印象は、フラットな感じで話やすい。
壁や緊張を感じさせない。
アダルトチルドレンあるあるを、さらっと話せてる安心感があったし
そこに否定がなかったので色々な話ができた。
初対面なのに親身になってくれた^^」


参考までに~
 

 

「おうち de ダイエットぶ~」 詳細
【期間】

☆10月17日~翌年1月21日までの3ヶ月間

【内容】

☆フェイスブック秘密のグループで、ワークやブロック解消
ダイエット計画を、個々のペースで進めていきます。

☆24時間、いつでも質問を受け付けします。

☆スカイプでのグループ勉強会を1ヶ月半に一度(計2回)行います。

食べることへの罪悪感や、やる気が落ちて上がってこれない思考
ダイエット中に引き起こる自己否定など
それぞれの悩みやブロック解消する時間です。

グループ勉強会ですが、個々の質問にお答えする時間は
十分にお取り致します。

小さいお子様がいても、参加して頂いて大丈夫ですよ。

勉強会に参加できない場合は、録音した音声を聞けますのでご安心下さい。

個人カウンセリング
☆120分×2回 


☆ブロック解消に使って頂くか
または、グループ勉強会では聞きづらいこと
ダイエットに関係のないお悩みのご相談でもかまいません。

☆別途料金は頂きますが、個別カウンセリングの追加もOKです。
(追加 60分 ¥10.000)

☆これら全て、おうちにいながら出来ます。

【受講料】

☆7万円

【お支払い方法】
☆銀行振り込み

☆ペイパル決済(別途手数料3.000円)
* 分割でお支払いの場合は、ペイパル決済をお選びいただき、ご指定のクレジットカード会社の方で分割手続きをしてください。

【キャンセルにつて】

☆開講日の1週間前までにメールかお電話にてご連絡ください。


~ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ~

お申込はこちらから!
 



ワクワクと、楽しみながらダイエット!!!

体も心も、すっきり整えて

楽しむ人生を手に入れる♪

 

キラキラあなたのご参加をお待ちしておりますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心を整えるカウンセラー UMI講師 横山実加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント