心のブロック解消 宇宙の法則 「幸せ力がぐんぐんUP!する」カウンセリング

夫婦・親子・お金の悩みを、心のブロックを解消することで解決していきます。
自分を見つめなおし、心を整えることで気持ちが安定し、自分軸で生きていけるようになり
さらに宇宙の法則を使って、自分が望んでいる未来を創っていけます。


テーマ:

こんにちは!

 

 

よこみか(横山実加)です♪

 

 

誰にでも、一つや二つ これ苦手><

 

 

ってことありますよね?

 

 

わたしないけど~ って言う方もいるのかしらん?

 

 

わたしが知らないだけでいるかもしれないですね~。

 

 

なんでこんなこと言ってるのか?それはですね

 

 

今度、募集する新しい企画のことを考えていて

 

 

そこに絡んだことなんですけど、わたしが苦手と思っていたことを

 

 

振り返ってみたんです。

 

 

するとね

 

 

☆ダイエット
 

 

☆片付け

 

 

☆貯金

 

 

と、出てきたんですよ~。

 

 

おお~!この3本柱は、なかなか強烈ですね。

 

 

まるで、ハッピーセットのようにセット売りできそうな組み合わせではないでしょうか?苦笑

 

 

ダイエットでも片付けでも貯金でも

 

 

出来ないなら、出来ないで それはそれで、いいんですよね。

 

 

自分が特に、それで困っていなければ。

 

 

ただね、

 

 

食べ過ぎるわたしは意志の弱いダメ子ちゃん

 

 

片付けできないわたしはダメ子ちゃん

 

 

貯金のできないわたしもダメ子ちゃん

 

 

と、自分を否定、ダメ出しする、自分イジメの材料にしている節がある人は要注意ですよ。

 

 

これね、

 

 

なんとな~く、急に誰かと比べて

 

 

出来ない自分を自己否定して

 

 

誰かを羨ましがったりして、勝手に

 

 

ズドドドーーーンって落ち込むんです。

 

 

落ち込んでるそばから

 

 

それが出来ないわたしだから、だから幸せになれないんだって自分をジリジリとイジメてるんです・・・はい。

 

 

まぁ、そのようなことを頭の中でグルグル考えながら

 

 

自分の人生を、ややこしくしていってたりしてるんですね~。

 

 

この正体なんだと思います???

 

 

これね、実は、心の奥底

 

 

深~い深~い、奥底に潜んでいる

 

 

「こころのブロックちゃん」が、バリバリ発動しているからなんですよ。



こころのブロックって、幼少の頃に 些細な出来事から

 

 

衝撃的な出来事に至るまで、様々な要因で作られています。

 

 

そのブロックちゃんが

 

 

「ほらね、やっぱりわたしはダメ子ちゃん」を、一生懸命に現実にしてくれています。

 

 

だからね、本当は、あなたがダメ子ちゃんだから

 

 

ダイエットに失敗して、リバウンドし続けているわけでもないし

 

 

片付けても片付けても、散らかってしまうわけでもなく

 

 

あったら、あるだけ使ってしまうんじゃないんですよ。

 

 

そんなこんなの、自分の望む方向とは逆への方向へと引っ張ちゃう


こころの中のブロックちゃんを

 

 

解消しながら、緩めていきながら

 

 

食べてしまうことへの罪悪感や

 

 

出来ないわたしを責める自分と さよならしつつ

 

 

仲間と一緒に体重と体脂肪を減らしていきます!

 

 

☆「こころも身体もスッキリ」企画を近々募集致します。

 

 

ご興味のある方は、どうぞお楽しみにして下さいね!


 

【スカイプ de お茶会♪】

「こんなことも、あんなことも聞いてみよう♪」

今を変えたい!すぐに実践できる方法をお伝えしています!!!

どんな内容のお話でもかまいせん♪

お金・夫婦・子育て・宇宙の法則

2時間で、心が軽~くなります♪

是非、実感してください♪

お待ちしております♪

スタバ「スカイプ de お茶会♪」の詳細はこちらから

双葉お茶会方法 Skype
(携帯電話希望もOKです。その際、通話料は無料です)

双葉お時間 2時間

双葉 料金 五千円

双葉お支払い方法 銀行振込み・ペイパル(4%の手数料を頂きます)

双葉可能日程 お申し込み受付け後、メールにて希望日程をお伺いします。

双葉ご家族の、突然の体調不良等での、日時変更やキャンセルは、キャンセル料は発生しません。日時変更も対応させて頂きますので、ご安心してお申し込み下さい。

※お茶会でブロック解消はしておりません。ご了承ください。
お申込はこちらから♪

 

読者登録してね

 

キラキラ読者登録ありがとうございます!うれしいです~♪キラキラ

 

■カウンセリングメニュー■
宝石赤9月枠募集中です

手紙メールサポートつきカウンセリング】

宝石赤只今、モニター価格

宝石赤カウンセリングのお問合わせ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

心を整えるカウンセラー UMI講師 横山実加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント